中日ドラゴンズ 小笠原慎之介選手とアドバイザリースタッフ契約を締結

この記事は約3分で読めます。
ローリングスジャパン合同会社 (本社:東京都品川区北品川1-9-2東京YBビル3F 代表:ロナルド・オストロウスキ、以下、ローリングスジャパンLLC)は、このたび、中日ドラゴンズの小笠原慎之介選手と、アドバイザリースタッフ契約を締結致しました。
 今後、グラブ、ウェア、アクセサリーの使用及び、商品開発面でのアドバイス、広告・宣伝への起用や、イベント等様々な取り組みを行って参ります。

小笠原選手小笠原選手

今年、創業136年を迎える歴史と伝統のベースボールブランド・ローリングスは、中日ドラゴンズの小笠原慎之介選手と今年からアドバイザリースタッフ契約を締結致しました。

【小笠原慎之介選手のプロフィール】
1997年10月8日 生まれ。神奈川県藤沢市出身。東海大学付属相模高等学校を卒業後、2015年にドラフト1位で中日ドラゴンズに入団。2年連続で規定投球回に到達し、昨年は自身初の二桁勝利を達成。

【小笠原選手コメント】
「ローリングスを使用する事は昔からの憧れであり、アドバイザリー契約をして頂けることをとても誇らしく思います。
ローリングスのグラブと出会えた事で、体の使い方が変わり、パフォーマンスも上がったと実感しています。今後もローリングスと共に、最高のパフォーマンスを発揮したいと思います。」

 

使用グラブ使用グラブ

【小笠原選手が使用するグラブについて】
手全体を覆うバックスタイルモデルを使用。薬指と小指に力が伝達しやすく、横軸のブレがおさえられるため、体の捻転の力強さや腕をおろす早さが増す設計。
その結果、3km-5kmの球速アップにつながっている。
素材はカナディアンキップレザー仕様で軽量かつ剛性に優れた構造になっています。

【About Rawlings】
ローリングスは、野球の本場アメリカで130年以上ベースボールプロダクトを作り続けています。2020年からはオフィシャルグラブパートナーとして、MLBロゴを取り付けたグラブの販売を開始するなど、MLBとのライセンス契約を締結しました。MLBのボールとヘルメットに於けるオフィシャルサプライヤーとしても継続し高い信頼を得ております。
また、グラブやバット、キャッチャーギアーやアパレル等でも多くのプレイヤーをサポートしております。

タイトルとURLをコピーしました