都営に乗るたび、ポイントたまる!ToKoPo入会キャンペーンを実施します!

この記事は約2分で読めます。
都営交通の会員制ポイントサービス「ToKoPo(トコポ)」は、都営地下鉄、都営バス、東京さくらトラム(都電荒川線)及び日暮里・舎人ライナーに乗るたびにポイントがたまり、現在11万人の方にご登録いただいております。
このたび、東京都交通局では、ToKoPo入会キャンペーンを以下のとおり実施します。まだご入会されていない方は、是非この機会にお申込みください。

■キャンペーン期間
令和5年1月23日(月)から4月30日(日)まで

■キャンペーン概要
キャンペーン期間中にToKoPoに新規ご入会いただいた方全員に200ポイント、さらに、抽選で200名様に1,000ポイントプレゼントします。

■入会手続
パソコン又は携帯電話を使ってToKoPoホームページ(http://tokopo.jp/)の入会申込フォームからお申し込みください。

※ キャンペーン期間中に入会された方へのポイント付与は、令和5年5月中を予定しています。
※ 抽選ポイントの当選発表は、当選者へのポイント付与をもってかえさせていただきます。
※ 既に会員の方が新たに登録した場合は、キャンペーンの対象外です。また、入退会を繰り返して取得されたポイントは無効となります。

 

タイトルとURLをコピーしました