【お年玉キャンペーン】競合他社をリマーケティングし効率的にアプローチできる「ライバルマーケティング広告」非常にお得な1契約で3つのキャンペーンが配信可能!

この記事は約4分で読めます。
株式会社ディライトソリューションズ(本社:東京都新宿区)は、指定したURLの訪問者に広告配信ができる「ライバルマーケティング広告」サービスを提供しています。この度、同サービスで『1契約に対し3つまでキャンペーンを設定できる』お得な新キャンペーンを発表しました。
従来は1契約に対し1つランディングページを設定できるところを、今回のキャンペーンでは3つまで設定可能です。1契約で3つの訴求ができる大変お得なキャンペーンを実施しているこの機会に、ぜひご利用ください。

今回のお得なキャンペーンは、1契約に対し、3つまでランディングページを設定できます。従来は1契約に対し訴求できる内容は1つまででしたが、キャンペーン期間は3つまで訴求が可能です。
コストパフォーマンスに優れていることはもちろん、より多く訴求することで、成約率の向上が見込めます。
■キャンペーン期間:1月~3月末

ライバルマーケティング広告とは?
ライバルマーケティング広告は、指定したURLを訪問したユーザーに向けて広告を配信できる、従来と異なった新しいサービスです。競合他社のホームページを指定すれば、自社サービスを認知していない顕在層にアプローチができます。

ライバルマーケティング広告の特徴
1.効率的に自社サイトへの誘導率や成約率を伸ばせる
ライバルマーケティング広告は、競合他社のWebサイトに訪問したユーザーに対して広告配信をするため、効率的に見込み客へアプローチできます。
競合が多い業界で自社サイトへ誘導するのは至難の業です。しかしライバルマーケティング広告は、競合の集客力が高ければ高いほど、自社サイトへの流入が見込めます。

2.簡単に運用できる
弊社ディライトソリューションズにお任せいただければ、ライバルマーケティング広告は誰でも簡単に運用できます。事前にターゲティングしたいURLを指定し、表示させたいバナー広告を伝えるだけで広告配信が可能です。URLはポータルサイトや求人サイトなど、自由に、いくつでも指定できます。

3.効果検証がしやすい
ライバルマーケティング広告は、広告を配信したあとの効果検証がしやすい点も特徴です。
弊社ディライトソリューションズが提供するライバルマーケティング広告では、指定したURLごとの表示回数やクリック回数、CVRを確認できます。そのため、結果を見て新たな施策を実施したり、ユーザーの範囲を限定したりなど、効率的にPDCAサイクルを回すことが可能です。

ライバルマーケティング広告がおすすめの企業
・コストをかけずに広告配信したい
・競合他社が強く、自社サイトの露出が少ない
・効率的にユーザーへアプローチしたい

■導入実績

■導入方法
ライバルマーケティング広告(ライバルターゲティング広告)は、指定のURLとバナー広告を用意していただければ利用できます。配信が開始されたら、毎月、施策終了日から約5営業日後に月間レポートをお送りします。

【月間レポート例】

 

大変お得なキャンペーンとなっております。
ご不明点等ございましたらこの機会に是非一度お気軽にお問い合わせ下さいませ。

株式会社ディライトソリューションズの概要
会社名:株式会社ディライトソリューションズ
所在地:〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー20F
設立:2015年9月1日
代表者:吉原大樹
事業内容:経営コンサルティング、広告代理業、販売促進戦略の企画立案、人材紹介業

会社URL:https://delight-solutions.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました