株式会社cozoruがコーポレートサイトを全面リニューアルしました。

この記事は約3分で読めます。
株式会社cozoru(本社:東京都新宿区、代表取締役:鈴木孝也、梶田大樹、以下cozoru)がコーポレートサイトを全面リニューアルしました。
 

<株式会社cozoru>
https://cozoru.com/

 

リニューアルのポイント
今回のサイトリニューアルにあたり、デザイン、サイトの設計を大きく見直しました

1,HPのデザインを、見やすくなるよう大幅に変更
デザインに関しては、訪問してくれた方がより閲覧しやすくなるよう全体的に丸みを帯びた、シンプルなビジュアルを採用しました。
またメインビジュアルに関しましても、配信者さん達が弊社に「こぞる」イメージをよりお伝えしやすいものに一新しました。

 

2,各ページの追加
新しいサイトでは、ページを「top」「company」「manager interview」「news」「contact」の5つのページに分類し、どこを見れば求めている情報を得られるのかより簡単に分かる設計にしました。

旧コーポレートサイトでは弊社についての紹介が十分でなかったため、リニューアルしたサイトには、弊社のミッション、ビジョン、会社の概要を記載した「company」を制作しました。

株式会社cozoruについて
株式会社cozoruは、「Characterと共に生きれる人を増やし続ける」をvisionに、バーチャルライバーのマネジメントを行なっているタレント事務所になります。

主に以下3つの事業を行なっております。

①タレントマネジメント事業 cozopro
弊社では、Vライバープロダクション「cozopro」などのVライバー事務所を運用しており、独自のメソッドを活用したロジカルなサポートをおこなっております。

②IP制作事業
Vtuber,Vliberを中心としたキャラクター制作などを行い、キャラクターデザインからモデリング・アバター制作などのコンテンツの企画・制作・著作権・版権管理・運用、また、クリエイターの発掘・育成と幅広く事業を行なっております。

③SNSマーケティング事業
TikTok・Twitterなどを中心とした、SNSのアカウント分析・競合調査などのデータ分析から、SNSの広告運用、企業タイアップまでSNSを駆使したマーケティング全般を企画から広告運用まで行なっております。

タイトルとURLをコピーしました