【FC大阪】株式会社ノーサイド様 トップパートナー契約継続のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
大阪府東大阪市をホームタウンとするサッカークラブ「FC大阪」は、2023年シーズン トップパートナーとして、株式会社ノーサイド様との契約継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。
この度、FC大阪では2023年シーズン トップパートナーとして、株式会社ノーサイド様との契約継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。
本年もトップチームユニフォームのパンツ前面裾部分に株式会社ノーサイド様の社名が掲載されるほか、オフィシャルウェブサイトに株式会社ノーサイド様のバナー、試合会場に株式会社ノーサイド様の広告バナーが掲載されます。

【会社概要】
■会社名:
株式会社ノーサイド ※継続3年目

■所在地:
〒577-0843 大阪府東大阪市荒川2丁目8-26

■代表者:
代表取締役 中西 良介

■事業内容:
障害者総合支援法及び、児童福祉法に基づく以下記載の障がい福祉サービス又は地域生活支援事業
・居宅訪問型児童発達支援
・居宅介護サービス
・重度訪問介護サービス
・移動支援(ガイドヘルプ)サービス
・放課後等デイサービス
・生活介護サービス
・就労継続支援B型
・短期入所(ショートステイ)サービス
・日中一時支援サービス
・相談支援サービス

【主な広告掲出媒体】
FC大阪トップチームユニフォーム(パンツ前面裾)、スタジアムバナーなど

■URL:
https://www.no-side-kaigo.com/

■代表コメント:
株式会社ノーサイド 代表取締役 中西 良介 様
「FC大阪と同じ東大阪市をホームタウンにしております株式会社ノーサイドです。
Jリーグ参入おめでとうございます!
昨年は夢を実現させる力と感動をたくさんいただきましてありがとうございます!
今年もノーサイド一同、昨年以上の熱烈応援でFC大阪のチカラになれるように頑張ります!
ノーサイドでは法人設立より人口呼吸器などの医療を必要とする子ども達から高齢者の生活全般の支援をおこなっております。
そして3年前からFC大阪とご一緒させていただき介護の枠だけにとらわれずたくさんのことにも取り組んでいます。
①ダイバーシティー塾
②医療の必要な子ども達との試合観戦
③サポーター企業さまとアートを通じて社会貢献活動
④障がい者雇用へ向けてのお手伝い。
など福祉以外のたくさんの事業で社会を巻き込んでいく活動をしています。
昨年10月にはFC大阪のホームグラウンドの東大阪市花園ラグビー場に福祉で社会を繋ぐ『ひとつなぎカフェ』もオープンしました。
FC大阪✕ノーサイドで世の中を本気で変えることが出来ると思っています。
温かい地域づくりが出来ると思っています。
誰も取り残さないダイバーシティー企業を実現出来ると思っています。
そして何より多くの人達に感動を与えることが出来ると思っています。

しかし、思っているだけでは変わりません。皆様のお力添えをいただかないと何も変えることが出来ません。
サポーター・サポート企業みなさんと一緒にたくさんのことに取り組んでいくことを心より願っております。
試合の時にノーサイドを見かけた時はご遠慮なくぜひともお声かけください。
頑張れFC大阪!頑張れサポーター!サポート頑張れ企業!そして頑張れ!東大阪市」

タイトルとURLをコピーしました