[レポートオーシャン プレスリリース】2022年のHVAC(暖房・換気・空調)用ポンプ市場の状況を把握するために実施した調査です。

この記事は約4分で読めます。
さまざまな市場関係者が、製品の発売、事業拡大、買収、契約などの戦略を採用して、事業を拡大し、市場での地位を強化しています。
調査概要:

調査期間 : 2022年9月1日~11月30日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:HVAC (暖房、換気、空調) ポンプ市場で人気のある製品タイプはどれですか?

製品の種類によって、多段式と単段式に分けられます。多段式は単段式に比べて利点があります。

質問:HVAC (暖房、換気、空調) ポンプ市場で最も高いシェアを持っているのはどのエンド ユーザーですか?

エンドユーザーによって、産業用、住宅用、および商業用に分類されます。 商用セグメントは、2021 年に最高の収益を上げています。

質問:ポンプの種類によって、市場はどのように分けられますか?

ポンプの種類に基づいて、市場はブースター ポンプ、循環ポンプ、遠心ポンプに分類されます。

ポンプの種類別では、遠心ポンプ市場は、シンプルな設計、高効率、スムーズな流れにより、2021 年に最高の収益を記録しました。 さらに、遠心ポンプは運用コストと保守コストが低く、幅広い揚程と容量で利用できます。

質問:HVAC (暖房、換気、空調) ポンプ市場を牽引する主な要因は何ですか?

製造工場、オフィス、病院、スポーツ複合施設、セントラル ヒーティング/チラープラント、学校、ビル、データ センターでの HVAC システムの使用の急増は、市場の成長を推進している HVAC ポンプ市場の需要を後押ししています。 さらに、急速な工業化と効率的な空調システムに関する懸念の高まりが、市場の成長を促進すると予想されます。

さらに、技術の進歩や気候変動などの要因により、HVAC 機器の利用が増加しています。 地球温暖化の影響で空調設備の需要が高まり、天候の変化や予測が困難になっています。 さらに、企業はHVACシステム用のポンプの生産を増やすための戦略的な動きを実行しています。

中国、インド、日本の政府はスマート HVAC システムの開発に注力しており、HVAC ポンプの需要が高まっています。 さらに、室内空気質に対するエンドユーザーの意識の高まりは、アジア太平洋地域の HVAC ポンプ市場を推進すると予測されています。

調査結論 :

HVAC ポンプは、部屋または建物環境の温度を調節するために使用されます。HVAC ポンプ市場は、北米、アジア太平洋、およびヨーロッパで大きな需要を観察しています。 アジア太平洋地域は、さまざまなセクターからの HVAC ポンプの需要が増加しているため、2021 年に最高の収益成長率を記録しました。 アジア太平洋地域の HVAC ポンプ業界は、ブランドの拡張と変革の傾向に支配されています。

HVAC 機器とポンプは、製造業、オフィス ビル、マンション、病院、空港、スポーツ センターで使用されています。 その結果、HVAC ポンプの研究開発と製造への支出は、近年劇的に増加しています。 さらに、主要な市場参加者は、遠心ポンプ、循環ポンプ、昇圧ポンプに対するエンドユーザーの需要を満たすために、製造施設を増やしています。 彼らは低コストのポンプを提供しており、製品ラインをグローバルに拡大したいと考えています。 たとえば、グルンドフォスは、静かに動作し、エネルギー使用量を 80% 節約するメンテナンスの少ない循環ポンプを提供しています。 このような要因がエアコンポンプ市場の成長を後押ししています。

続きを読む: https://bit.ly/3hUnCYU

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました