【サッカー・J1/アビスパ福岡】2023シーズン プレミアムユニフォーム・パートナー決定のお知らせ

この記事は約5分で読めます。
アビスパ福岡の2023シーズンのプレミアムユニフォーム・パートナーが決定いたしましたのでお知らせいたします。
新たなユニフォームデザインと、プレミアムユニフォーム・パートナーの皆様とともに、2023シーズンも熱く戦います。
サポートいただきました各社スポンサー企業の皆様、心より感謝申し上げます。

【ユニフォームパートナー(胸)】

新日本製薬株式会社

【新日本製薬株式会社 代表取締役社長CEO 後藤 孝洋様 コメント】 
J1のステージで戦うアビスパ福岡と、長年応援させていただいているスクール&アカデミー生の活躍が私たちに大きな感動を与えてくれています。引き続きユニフォームパートナーを務めさせていただくことを光栄に思います。

またこれまでに弊社の活動へも賛同いただき、途上国の子どもたちへのサッカーシューズ贈呈やピンクリボン運動推進など、ともに実現できたものが数多くありました。

これまでの感謝を胸に、2023シーズンも選手やファン・サポーターの皆さまとともに戦い走り抜けてまいります。

【ユニフォームパートナー(背中)】

合同会社DMM.com

【合同会社DMM .com COO 村中悠介様 コメント】 
2023シーズンもアビスパ福岡のパートナーとなれることを、心から嬉しく思います。

2021年の昇格当初目標としていた「最低3年」を果たし、いよいよJ1での3シーズン目を迎えます。

4年、5年、10年とJ1で戦い続けるために、さらにはJリーグ制覇、アジア進出のチャレンジへとつなげるべく、全力でサポートしてまいります。一緒にチャレンジしていきましょう!

新シーズンもどうぞよろしくお願いします!

【ユニフォームパートナー(鎖骨・右)】

株式会社エイジェック

【株式会社エイジェック 代表取締役社長 古後昌彦様 コメント】 
株式会社エイジェックは 2023 シーズンよりユニフォームスポンサーとしてサポートさせて頂く事となりました。

ファン、サポーターの皆様、支援企業様、そして関係する全ての皆様方と一緒にアビスパ福岡様の応援をさせて頂きます。

また弊社も微力ながらスポーツによる地域振興、子供達の育成にアビスパ福岡様と共に取り組んで参りたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

【ユニフォームパートナー(鎖骨・左)】

株式会社博多グリーンホテル

【株式会社博多グリーンホテル 総支配人 澤田龍様 コメント】 

サッカーは世界的なスポーツであり、アビスパ福岡には是非、日本国内だけではなく世界を目指して欲しいと思いますし、世界で活躍する選手が出てきて活躍して欲しいとの思いで協力させて頂いています。
アビスパ福岡のサッカーを観るために世界から観戦に来て頂きたいと思っています。
また、日本人が好きな海外のクラブチーム、好きな選手のユニフォームを着て応援しているように、世界の各地で、世界の人がアビスパ福岡のユニフォームを着て応援するのを見てみたいと思います。

 【ユニフォームパートナー(裾)】

株式会社ふくや

【株式会社ふくや 代表取締役社長 川原 武浩様 コメント】 

2023シーズンはトップチームユニフォームの袖スポンサーとしてアビスパ福岡をサポートすることになりました。

ワールドカップイヤー明けという、Jリーグにもより注目の集まるシーズンを、クラブ・ファン・サポーターの皆さんと「WITH ALL SUPPORTERS」のロゴとともに一緒に戦えることを光栄に思います。

長谷部監督体制4年目。昨年のカップ戦初の準決勝進出のような、新たな歴史が今シーズンも刻まれることを期待しています。

【ユニフォームパートナー(ショーツ・前面)】
株式会社ピエトロ

【株式会社ピエトロ 代表取締役社長 高橋泰行様 コメント】 

2022年は、最後まで勝つ執念を見せていただき、ありがとうございました。
アビスパもピエトロも福岡生まれ福岡育ちで、今もこれからも福岡が本拠地。
さらに成長し、より多くのファンに愛されることを共に目指しましょう。
アビスパ様には、毎年優勝候補となるような存在になっていただき、福岡をもっと盛り上げていってください!
2023シーズンも社を挙げてバックアップします!

≪ユニフォームサプライヤー≫

ヨネックス株式会社

【ヨネックス株式会社 ヨネックスジャパン社長 米山 修一様 コメント】

ヨネックスは、2023年シーズンもJ1アビスパ福岡様のユニフォームサプライヤーとしてウエアを提供させていただきますこと、誠に誇らしく存じます。

弊社は「独創の技術と最高の製品で世界に貢献する」の経営理念に基づき、高性能・高品質の製品をお届けすることで世界中のお客様に喜んでいただき、スポーツの魅力やすばらしさをお伝えしたいと考えております。

ラスト10分のパフォーマンスの違いを発揮する独自のテクノロジー「ベリークール」を搭載したウエアにより、90分間フルに躍動するチームを支えるとともに、デザインに込められた「統率の取れた力強さ」をもって、ファン・サポーターの皆様とともにチームをサポートしてまいります。

※ユニフォームパートナーの裾、ショーツ(背面)は商談中となっております。決定次第お知らせいたします。

 
本件に関するお問い合わせ先 : アビスパ福岡(株) マーケティング部 まで

TEL:092-674-3020    /  FAX:092-674-3022

 

  

 
 

タイトルとURLをコピーしました