[レポートオーシャン プレスリリース】2022 年のオフショア石油・ガス用塗料・コーティング市場の実態を把握するための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
オフショア石油・ガス用塗料およびコーティング市場は、アジア太平洋地域が37.2%以上のシェアで支配しています。
調査概要:

調査期間 : 2022年9月1日~11月30日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:オフショア石油・ガス塗料およびコーティング市場で人気のある樹脂タイプはどれですか?

タイプ別では、エポキシ、ポリウレタンアルキド、アクリル、無機ジンク、その他に区分されます。

タイプ別では、エポキシセグメントが2022年のオフショア石油およびガス用塗料およびコーティング市場の主要シェアを占めています。オフショア石油・ガス設備には、極端な気象条件、溶存酸素、海水による摩耗、破片による機械的衝撃、紫外線への暴露、海洋生物による損傷に耐えられるコーティングが必要です。そのため、オフショア用塗料とコーティング剤は、水中での厳しい洗浄に耐えられるような特性を備えて設計されています。

質問:オフショア石油およびガス塗料およびコーティング市場で最もシェアが高いのはどの インストールシステム ですか?

インストールベースでは、ジャッキアップ、フローター、ドリルシップ、セミサブマーシブル、その他に分類されます。

インストールによって、ジャッキアップ セグメントは、2022 年のオフショア石油およびガス塗料およびコーティング市場の大きなシェアを占めました。ドリルシップは、科学的掘削や新しい油井やガス井の取得などの目的をサポートするためのオフショア試掘用に設計された商用船です。

 

質問:オフショア石油およびガス塗料およびコーティング市場を牽引する主な要因は何ですか?

陸上の石油およびガス資源の需要は、都市化と経済発展の結果として増加すると予想され、これにより世界のエネルギー需要が増加すると予想されます。陸上の石油およびガス資源は限られており、費用対効果の高いオフショアの石油およびガス資源がより適しているため、オフショアの石油およびガスの塗料およびコーティングの需要は、陸上の石油およびガス資源の消費の増加と並行して成長すると予想されます。塗料とコーティングは、厳しい圧力と塩水に耐えることができるコーティングを利用する掘削リグにも有利であり、それによってオフショアおよび海中作業の耐熱性が向上し、オフショアの石油とガスの塗料とコーティング産業を推進しています。

調査結論 :

石油とガスは、井戸掘削のプロセスによって抽出され、船やパイプラインを介して製油所に輸送されます。  石油およびガス機器には塗料コーティングが効果的に配置され、効果的に腐食を防止し、滑りにくい表面を提供し、鮮やかな塗装色で視認性を向上させます。世界のオフショア石油およびガス塗料およびコーティング市場は、市場参加者にさまざまな機会を提供します。 超深海に移行する掘削プロセスの傾向により、腐食性の厳しい環境で機能する機器の能力が向上しています。 したがって、前述の理由は、市場の成長を効果的に推進しています。 さらに、掘削技術の継続的な進歩、埋蔵量からの開発と高い抽出率、および井戸刺激モデルの開発により、市場の成長がさらに加速すると予想されます。

続きを読む: https://bit.ly/3I4JR9m

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました