[アステュート・アナリティカ プレスリリース】2022年のスチールワイヤー市場の実態を把握するための調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
スチールは、現代社会の中核をなす柱の一つであり、エンジニアリング、建設、インフラストラクチャーのための最も重要な材料の一つである。中国、インド、日本などはスチールの生産国、消費国として上位にランクされます。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 9 月 5 日~11 月 10 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー 850人を対象に行われました。

有効回答数 : (850人)

調査方法 :

電話調査300人、インターネット調査550人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:スチールワイヤー市場でより人気のあるタイプはどれですか?

炭素鋼セグメントは、2021 年に 56.4% の最大のシェアを占めています。これは、ステンレス鋼と比較して低コストの金属です。さらに これは、圧延鋼板、チューブ、ビームなどの大型構造部品に最適です。

質問:スチールワイヤー市場で最もシェアが高いのはどの形態ですか?

ロープ セグメントは、2021 年に世界の鋼線市場で 58.8% の最高の市場シェアを保持しています。スチール ワイヤーの生産のほとんどはロープです。 スチール ワイヤー ロープは、主に吊り上げ作業に使用されます。

質問:コーティングの種類によって、市場はどのように分けられますか?

亜鉛コーティングタイプのセグメントは、2021 年に 33.6% の最大のシェアを占めています。何十年もの間、防食処理のために亜鉛コーティングが鋼線に使用されてきました。 亜鉛コーティングされたスチールワイヤは、建設、フェンシング、金網、製品パッケージ、手工芸品、その他の日常使用など、一般および産業用途によく使用されます。

質問:厚さによって、スチールワイヤ市場はどのように分布していますか?

0.8mm から 1.6mm のセグメントは、2021 年に 41.8% という最高のシェアを保持しています。0.8mm から 1.6mm のスチール ワイヤ ロープは、業界全体で使用される大量に製造されています。 0.8mm から 1.6mm の厚さのスチールワイヤは、鉄筋の結合、電子機器、自動車、製造、娯楽、鉱業、航空宇宙、その他の産業などの産業目的で使用されます。

質問:エンドユーザーによって、スチールワイヤの市場はどのように分類されていますか?

建設部門は、2021 年の世界のスチールワイヤ市場の 23.7% を占め、最大の市場シェアを占めています。 建設現場では、セメント ブロックや機械などの重量物を持ち上げるためにスチールワイヤが使用されます。

質問:スチールワイヤ市場を牽引する主な要因は何ですか?

成長する建設業:

世界の建設業界はますます増加しています。これは、米国、日本、中国、インドなど、さまざまな国で都市化、工業化、スマートシティプロジェクトが拡大しているためです。

したがって、建設業界の成長という要因の影響は、短期的には中程度であると予想されます。これは、業界におけるパンデミックの悪影響によるものです。 しかし、中長期的にはこの影響は大きくなり、スチールワイヤの世界市場は拡大すると予想されます。

自動車産業からの需要の高まり:自動車部門では、さまざまな用途向けに、耐久性、安全性、耐性に優れたスチールワイヤーが必要です。 自動車産業におけるスチール ワイヤの用途は、構造部品、ショック アブソーバ、サスペンション システム、スプリング、エアバッグ システム、ラジオ アンテナ、シートとヘッドレスト、ドア セキュリティ システム、内装補強などに及びます。 その柔軟性、耐腐食性、耐熱性、および汎用性により、自動車産業で使用するのに理想的な材料となっています。

調査結論:

世界中の国々の政府は、持続可能性を促進し、接続性を改善するためのインフラストラクチャを改善することの重要性を認識しています。 そのため、政府はインフラ開発のための PPP モデルを考え出し、インフラへの投資も増やしています。

このように、各国のインフラ整備事業の影響は、短期、中期、長期のいずれにおいても高いものと予想されます。

続きを読む: https://bit.ly/3VjzIs6

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました