シャンプー市場の最新動向、需要の伸び、およびビジネスの見通し2022年から2028年

この記事は約4分で読めます。
シャンプーは、粘性の液体の形で提供され、髪をきれいにするために使用されるヘアケア製品の一種です。シャンプーの主な目的は、皮脂を取りすぎずに髪の不要な蓄積を取り除き、髪をよりコントロールしやすくすることです.
シャンプーは、多くの場合、ラウリル硫酸ナトリウムまたはラウレス硫酸ナトリウムなどの界面活性剤と、コカミドプロピルベタインなどの共界面活性剤を水中で混合することによって作られます. フケ、グルテンまたは小麦アレルギー、カラー処理された髪、およびすべて天然の製品の好みは、特別なシャンプーの恩恵を受けることができます. 特殊な製品の需要の増加と、フケ、抜け毛、かゆみ、髪の乾燥、脂性髪などの髪関連障害の蔓延により、予測期間中にシャンプー サービスの顕著な需要が生まれると予測されています。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のシャンプー市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
シャンプー業界セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
化粧品業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
家 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、シャンプー系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

シャンプーの種類は?

回答: 調査の結果、シャンプーの製品タイプは、薬用/特別用途 (30%) と非薬用/通常 (70%) であることがわかりました。現在の消費者の意識の高まりによると、非薬用/レギュラーは、大衆の間でより広い用途を持っているため、大きな市場シェアを保持しています.
 

 

シャンプーのさまざまな形態は何ですか?

回答: 調査の結果、液体または固体であることがわかりました。液体の形はユーザーの間でより人気がありますが.
 

シャンプーを購入する主なチャネルは?

回答:人々がシャンプーをどのように購入したかを理解したいと考えていたため、これが重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (40%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (60%) はより一般的な形で使用されます。
 

シャンプーの用途は?

回答: 私たちの調査によると、シャンプーは、幅広い人口によってパーソナルケア製品としてヘアウォッシュ製品が広く使用されているため、家庭用アプリケーションで 80% より多くの需要があることがわかりました。さらに、家庭での子供や赤ちゃんの製品使用の増加は、セグメントの成長をさらに促進しています。

調査結果の一部:

私たちの調査では、固体よりも液体の方が需要があることがわかりました。
可処分所得の増加、生活水準の向上、および身だしなみの実践への現代的なアプローチの採用の増加により、世界中のシャンプー製品の需要にプラスの影響を与えています.
さらに、消費者のペースの速いライフスタイルにより、髪と衛生管理を簡単かつ迅速に促進する新製品の需要が高まっており、予測された時間枠で市場価値の成長を促進します。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、消費者での使用が増加しているため、シャンプーの生産量が大幅に増加しています。デジタル メディアやその他の情報源のおかげで、製品やサービス、およびそれらの利点に対する消費者の意識が高まっています。シャンプーの需要は、日常的に使用する家庭部門で増加しています。

タイトルとURLをコピーしました