JFEグループの企業CM(サス鉄ナブル!JFE篇)を放映開始します!

この記事は約3分で読めます。
 当社はこのたび、サステナブルな未来の実現に向けたJFEグループの取り組みをステークホルダーの皆さまにご紹介し、JFEグループをより⾝近に感じていただくことを⽬的として、企業CMとCM特設サイトを制作いたしました。社会の基盤を⽀える基礎素材である鉄の魅⼒や、JFEグループが社会にとって「なくてはならない存在」であり続けるための取り組みを皆さまにご理解いただきたいと考えています。

■広告キャラクターとして「サンドウィッチマン」さんを起⽤!
 今回、企業CMやCM特設サイト等の広告キャラクターとして、幅広い世代に⼈気のある芸⼈の「サンドウィッチマン」さんを起⽤いたしました。企業CM第⼀弾として、「サス鉄ナブル!JFE篇」を12⽉18⽇(⽇)より全国(⼀部地域を除く)にて放映開始いたします。また、CM特設サイトにつきましては、本⽇(12⽉16⽇)開設いたしました。

■広告コピーは「サス鉄ナブル!JFE」
 本CMにおいては、サステナブルな未来の実現に向けたJFEグループの⽬指すべき姿を「サンドウィッチマン」さんの2⼈の軽快なやりとりに乗せてお届けする企画となっています。JFEのシンボルマークを「100年先を⾒通すことが出来る特殊なレンズ」と⾒⽴て、それを通して鉄がサステナブルな素材であり、また、JFEグループが社会にとってなくてはならない存在でありつづけることをテーマに、広告コピーとして、「サス鉄ナブル!JFE」を採⽤いたしました。

 JFEホールディングスは2022年9⽉27⽇に創⽴20周年を迎えました。今後も、「JFEグループは、常に世界最⾼の技術をもって社会に貢献します。」という企業理念のもと、さらなる企業価値向上に向けた取り組みを推進するとともに持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

★WEBでサス鉄ナブル!
URL:https://www.jfe-holdings.co.jp/sus-tetsu-nable/

タイトルとURLをコピーしました