【レポートオーシャンプレスリリース】2022年のモーション保存デバイス市場の実態を把握をするための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
北米地域は、モーション保存デバイスの市場シェアが最も高い地域です。 アジア太平洋市場は、脊髄の変形や損傷の有病率の増加により、より速く成長すると予測されています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 8 月 16 日~11 月 2 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査400人、インターネット調査490人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:手術による次のような割合はどうですか?

手術の種類によって、市場は脊椎開放手術と低侵襲脊椎手術に分割されます。 脊椎開放手術セグメントは、2021 年の最大の貢献者でした。手術と入院のコスト削減は、この市場の成長を促進する要因です。

さらに、低侵襲脊椎手術のような新規かつ技術的に高度な技術の採用が増加していることも、今後数年間で市場の成長を促進します。

質問:モーション保存デバイス市場で最もシェアが高い製品タイプはどれですか?

製品タイプ別では、高齢者人口の増加と脊椎疾患の発生率の増加により、人工椎間板セグメントが世界のモーション保存デバイス市場を支配しています。

低侵襲手術への傾向によるモーション保存デバイスの需要の増加は、市場を牽引する重要な要因です。

質問:モーション保存デバイス市場を牽引する主な要因は何ですか?

運動保護装置市場の成長を牽引する主な要因は、高齢者人口の増加と世界中の有利な人口統計です。 さらに、高度なモーション保存デバイスは、従来の診断テスト技術と比較して、より便利に取り扱うことができ、より高いレベルの感度を備えています。

さらに、従来のオープンサージ治療手順よりも低侵襲の脊椎手術が好まれることで、モーション保存デバイス市場の成長が加速しています。 したがって、入院期間の短縮は、MIS 低侵襲手術への移行における重要な要因となっています。

さらに、低侵襲外科手術の比較的低コストは、脊椎インプラント市場の成長を促進するもう 1 つの要因です。 さらに、世界の高齢者人口の増加と脊椎疾患の数の増加が、このセグメントを後押しすると予測されています。 低侵襲処置への傾向によるモーション保存デバイスの需要の増加は、市場を牽引すると予想される重要な要因です。

調査結論 :

CXOによると、モーション保存デバイスの世界市場で事業を展開している企業は実施したインタビューによると、手術方法の進歩や世界的な脊髄障害の発生率の上昇により、モーション保存デバイスの導入が今後増加すると予想されています。

モーション保存デバイス市場は、脊椎変形の治療にこれらの装置の使用が増加しているため、医療専門家の関心を集めています。

さらに、より優れた脊椎手術治療オプションの出現が市場の成長を後押ししています。 多くの脊椎外科医は、処置に伴う合併症が少なく、入院期間が短く、失血が少ないため、広範囲の動作保存脊椎手術に低侵襲の外科技術を好みます。

ただし、不利な償還シナリオと厳格な規制当局の承認手続きは、市場の成長を妨げると予想されます。 さらに、モーション保存デバイスの利点についての患者の認識は、モーション保存デバイスの市場機会を提供します。

続きを読む: https://bit.ly/3HFsrzY

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました