柴咲コウが代表を務めるレトロワグラースに文化人枠として、“食用バラ”で起業・注目株の女性社長【ROSE LABO】田中綾華が専属マネジメント契約を締結。

この記事は約4分で読めます。
レトロワグラース株式会社(代表:柴咲コウ、東京都港区)は、起業家でもあり6次産業分野の注目株として様々なメディアへの出演・掲載実績があるROSE LABO株式会社代表「田中綾華」と文化人枠として専属マネジメント契約を締結し、レトロワグラースへの所属が決定したことをお知らせします。

 

  • 時代に求められる「文化人」枠として田中綾華がレトロワグラース所属ミューズに

 昨今テレビをはじめとした各種メディアでは、深い知見と確かな実績を持つ様々な分野の「文化人」が、タレントやコメンテーターとして求められています。

今回レトロワグラースでは時代に求められる「文化人」枠として、“食べられるバラ”農家【ROSE LABO】を起業し、NHK「あさイチ」など様々なメディアで6次産業発展のために発信を続ける「田中綾華」と専属マネジメント契約を新たに締結いたしました。6次産業分野のみならず環境への取り組みの発信など、田中綾華が更に広い分野で活躍する機会を創出していきます。

今後レトロワグラースでは、このような「文化人」枠のタレント所属を増やしプロダクション事業を拡大してまいります。

◆レトロワグラース代表:柴咲コウからのコメント
この度、レトロワグラース所属ミューズとして、田中綾華さんが仲間に加わることになりました。
「美しさとは、調和である」というレトロワグラースの信念を、彼女の活動を通じて新たな角度からアプローチしてもらえることを期待しております。田中さん自身が会社経営者でもあるので、経営者の視点で物事を捉えアウトプットしてくださることもとても楽しみです。

▼YouTubeチャンネル「柴咲コウ レトロワch.」
<柴咲コウと田中綾華の対談で語った今後の活動への想いとは?>

URL:https://youtu.be/LDmaz3OWuYA
 

  • 田中綾華コメント              

 

「“Beauty is harmony” 自分の美にまつわることが、世界を美しくする」を提唱するレトロワグラースよりお声がけ頂き、この度所属させていただくことを決めました。

 

レトロワグラースの理念が、ROSE LABOの経営理念である「“食べられるバラ“を通して美しく、健康に、幸せに」という想いや考えに重なる部分が多く、レトロワグラースの皆様と一緒に「美」と「幸せ」について農業以外の観点からも真摯に向き合っていきたいと思います。これからは、自然と共存していかなければならない農家として、環境への取り組みや6次産業について自らの言葉で発信していきたいと思っております。
 

  • 田中綾華プロフィール              

1993年生まれ、東京都出身。バラに魅了され大学を2年次に中退後、食用バラ農家にて修業。2015年に独立し「”食べられるバラ”を通して世界中の女性を美しく、健康に、幸せに」を理念にROSE LABO株式会社を設立。”食べられるバラ”の栽培、バラを配合した加工食品や化粧品などの商品開発、販売を行なう「6次産業」の農家として、講義、セミナー、農業コンサルティングなども行っている。
2019年「マイナビ農業アワード」最優秀賞、2020年「渋沢栄一ビジネス大賞」奨励賞を受賞。

▶︎田中綾華HP:https://lestroisgraces.jp/les-trois-muse-agency/
 

  • ■会社概要                                                        

会社名 :レトロワグラース株式会社 https://lestroisgraces.jp
代表者 :代表取締役 柴咲コウ
所在地 :東京都港区
設 立 :2016年11月18日
事業内容:エンタメ、コマース事業

タイトルとURLをコピーしました