【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の人工心臓弁市場の現状把握調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
北米は、医療技術の向上、新製品の発売、および心臓弁装置の製造と保守を容易にする政府の規制により、人工心臓弁市場で大きなシェアを獲得しています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 7 月 4 日~11 月 7 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:人工心臓弁市場で需要が高いのはどの製品タイプですか?

製品に基づいて、市場は機械心臓弁、組織心臓弁、および経カテーテル心臓弁に分類されます。 組織心臓弁セグメントは、ステント付き組織心臓弁とステントレス組織心臓弁にさらに分かれます。

製品タイプ別に見ると、経カテーテル心臓弁は 2021 年に市場を独占し、心血管疾患の急増と心臓弁置換療法の需要の急増により、この傾向が続くと予想されます。

質問:人工心臓弁市場を牽引する主な要因は何ですか?

弁疾患による負担の増加、高齢者人口の増加、座りっぱなしのライフスタイルへの移行、心臓弁の新たな進歩、外科的治療の選択肢に関する意識の高まり、低侵襲手術に対する需要の高まりは、市場の成長を促進する要因の一部です。 たとえば、米国心臓病学会によると、毎年約 500 万人のアメリカ人が心臓弁膜症に苦しんでいると言われています。

ただし、人工心臓弁の高コストと心臓弁疾患の治療のための代替オプションの利用可能性は、市場の成長を制限する主要な要因の一部です。

圧力降下、逆流量、乱流などのその他の流体力学特性も、計算ツールを使用して概算できます。これは、心臓弁の修理および交換ビジネスのもう 1 つの重要な原動力です。

さらに、計算ツールが利用できるようになったことで、正確な弁膜症の検出が可能になり、これが適切な治療につながり、人工心臓弁の修復および置換産業を後押ししています。

調査結論 :

人工心臓弁は、心臓弁膜症患者向けにますます適応されている埋め込み型デバイスです。 高齢者人口の増加と心臓病の有病率の増加により、人工心臓弁の人気が高まっています。 人工心臓弁は、心臓手術中に欠陥のある心臓弁を置き換えるために使用されることがあります。 従来の心臓弁置換術には、機械的およびバイオベースの人工弁が含まれます。 一方、補充療法は不完全であり、患者を 1 つまたは複数の永続的なリスクにさらすため、世界中の医療現場での使用には適していません。

心臓弁膜症の有病率が増加するにつれて、経カテーテル大動脈弁置換術 (TAVR) 手術の必要性が高まり、人工心臓弁装置および機器の市場が促進されています。 大動脈弁狭窄症は、心臓の大動脈弁に影響を与える心臓弁膜症です。 大動脈弁置換術(TAVR) は、それを治療するために使用される低侵襲手術法です。 大動脈弁狭窄症では、大動脈弁が硬くなり、血液が正常に流れなくなります。

続きを読む: https://bit.ly/3WepNoG

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました