“今話題のドイツで生まれたバネ毛抜き” facyy(フェイシー)ドン・キホーテ系列対象店舗様にて取扱開始!facyy(フェイシー)初の大型量販店導入をスタート!

この記事は約5分で読めます。
株式会社immersejapan(イマースジャパン)は独占代理店を務めるドイツブランド「facyy」を2022年11月よりドン・キホーテ系列の対象店舗様にてお取り扱い開始いたしました。

2022年11月より関東圏を中心としたドン・キホーテ​系列の下記対象店舗様店頭にてご購入が可能になりました。
9月の一般発売し、TVメディアにも取り上げられ、今話題となっているバネ毛抜きfacyy(フェイシー)を対象店舗にて展開させていただける運びとなりました。
より多くの方に弊社商品を触れていただける良い機会となれば幸いです。

■お取扱対象店舗様一覧
※在庫・販売状況は各店舗にお問い合わせください。

MEGAドン・キホーテ 渋谷本店
MEGAドン・キホーテ 大森山王店
ドン・キホーテ 銀座本館
ドン・キホーテ新宿店
ドン・キホーテ御徒町店
ドン・キホーテ 五反田東口店
ドン・キホーテ 蒲田駅前店
ドン・キホーテ 上野店
ドン・キホーテ 浅草店
ドン・キホーテ 新横浜店
ドン・キホーテ 福岡天神本店
ドン・キホーテ 栄本店
ドン・キホーテ 与野店
ドン・キホーテ 中目黒本店 
ドン・キホーテ アピタ宇都宮店
ドン・キホーテ ラパーク瑞江店
ドン・キホーテ SING橋本駅前店
ドン・キホーテ 溝ノ口駅前店
ドン・キホーテ 京王堀之内店
ドン・キホーテ 八王子駅前店
 

facyy(フェイシー)とは
技術大国ドイツで作られるこの精工なバネ毛抜きfacyy(フェイシー)はFri-Tech GmbH社によって開発されドイツ国内で累計60万個を販売してきました。
合計10段の隙間で、一度のピンチでたくさんの毛を掴み効率的にムダ毛ケアが可能です。
また何度もピンチする必要もないので、手が疲れにくく誤って皮膚を挟むリスクも下げる事ができます。
0.808mmの隙間は一度掴むとしっかりホールドする設計で、滑りにくい、欧州特許取得済です。
テレビを見ながらの”ながら毛抜き”や、専用ケースに入れて、いつでもどこでも「くせになる毛抜き体験」が可能です

まだピンセットでムダ毛処理をしている人、見えないところのムダ毛ケアを怠っている人、電気製品やカミソリを使って処理している人。私たちはムダ毛処理の課題を改善するべくfacyy(フェイシー)を提供して参ります。
 

  • バネ毛抜きfacyy5つの特徴

①精工なバネ構造なので皮膚を傷つけにくい!
②超コンパクトなのにピンセットの10倍抜ける!
③ドイツ製&欧州特許取得済
④脱毛範囲が広いので見えない箇所でも抜きやすい!
⑤小型の専用ケース付きで持ち運びカンタン!
 

  • ①精工なバネ構造なので皮膚を傷つけにくい!

最大先端幅が約0.8mの為、皮膚を挟みにくく、安全にお使い頂けます。ピンセットで痛い思いをする必要がありません。  

 

  • ②超コンパクトなのにピンセットの10倍抜ける!

10段の繊細なスパイラルが細いうぶ毛でも残さずしっかりホールド!通常のピンセットの1/3のサイズで毛をつまむ箇所が10倍なので効率的にムダ毛処理が可能!

産毛までしっかり処理する事で、化粧のりがよくなり、化粧の持ちもよくなります。

 

  • ③ドイツ製&欧州特許取得済

ドイツで作られた精密な製品構造は特許取得済。複製不可といわれる精巧な設計はドイツFri-Tech 社の独自技術により開発されております。たくさんの毛を掴みやすく、滑りにくく、産毛までフェイスケアできます。

【使い方】
①人差し指と親指でつまんで接地面にfacyyを当てて毛を掴みます。
②皮膚に対して素早く抜く事で効果的に毛が抜けます。

 

  • ④脱毛範囲が広いので見えない箇所でも抜きやすい!

従来のピンセットの10倍、毛をつまめるのでうなじや眉間や耳など、見にくい箇所もムダ毛処理が簡単にできます。テレビを見ながらの”ながら脱毛”にも最適!

 

  • ⑤小型の専用ケース付きで持ち運びカンタン!

極小専用ケースにいれて外出先、旅行席、出張先でいつでも活躍します。

facyyはこんなシーンで活躍します!
 ・商談前の見出し前
・朝の身だしなみ
・化粧前
・出張・外出時
・テレビを見ながら
・お風呂あがり

  商品概要
商品名 facyy(フェイシー)内容量:
シングル・ブラック1個
シングル・レッド1個
ダブル・ブラック1個&レッド1個
サイズ:直径1.1cm、長さ2.2cm
重量:3g
付属品:専用ケース
素材:ステンレス鋼/PVC
生産国:ドイツ
 

  • 企業様お問い合わせ先(商品取り扱い希望・メディア等)

MAIL:kawabata@immerse.jp

タイトルとURLをコピーしました