香水市場のビジネスチャンス、ステータス、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測

この記事は約3分で読めます。
香水は、エッセンシャル オイルとアロマ化合物を水またはアルコールと混合したものです。この業界では、ここ数年で重要な製品革新が見られ、天然および再生可能な成分の使用が勢いを増しています。

世界的に、香水タイプは、他のタイプと比較して最高レベルのフレグランス濃度を持ち、エッセンシャル オイルの割合が非常に高いため、市場の主要なセグメントの 1 つです。したがって、このセグメントは、市場で支配的な地位にあると予想される消費者からの最高の需要を示しています.

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の香水市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
香水産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
化粧品業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 11 月 25 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
ハウス調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、香水エンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

香水の種類は?

回答: 調査の結果、香水にはさまざまな種類があり、オード パルファム、オード トワレ、オーデコロン、オー フレイシュが最も一般的に使用されていることがわかりました。

 

香水のさまざまな形は何ですか?

回答: 私たちの調査では、天然、合成、天然がより一般的であることがわかりました.

 

香水を購入する主なチャネルは?

回答:これは、人々がどのように 香水を購入して使用したかを理解したかったため、重要な質問でした。B2B、つまり直接販売は主に商業需要と卸売業者/流通業者、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、マルチブランド店、個人経営のドラッグストア、オンライン小売業者、その他で使用されています。

調査結果の一部:

調査の結果、プレミアム フレグランスとラグジュアリー フレグランスが需要があることがわかりました。
フューエルパフュームへのオンラインショッピングは、その販売に役立っています
もう 1 つの重要な発見は、オー フレーシュ セグメントが他のタイプよりも一般的であることです。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、所得水準の上昇と生活水準の向上により、高級フレグランスへの消費者支出が増加し、香水の売上がさらに増加し​​ています。世界中の香水の需要を推進するその他の主な要因は、急速な都市化、人口の増加、メーカーによる積極的な広告です。

 

タイトルとURLをコピーしました