つけまつげ市場の成長機会、トップキープレーヤー、業界の見通し、2028年までの予測

この記事は約4分で読めます。
メイクアップ、化粧品、美容製品を通じて美しさを高める傾向が高まっていることは、業界の成長を促進する要因です。さらに、さまざまなファッション トレンド、パーソナル ケアに対する意識の高まり、美容の専門家によるアイ製品の認知度の向上、インフルエンサーによる都市化、ソーシャル メディア プラットフォームでのプロモーションが成長要因となっています。まつげによって引き起こされるホルムアルデヒド化合物ベースの眼の感染症および損傷は、業界にとって大きな障壁となっています。地元企業との激しい競争と州の輸出入制限は、グローバルな発展に課題をもたらします。
調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のつけまつげ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

マツエク業界の規模は?
グローバル市場を牽引する主な要因は何ですか?
マツエクの購入チャネルの好みは?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、つけまつ毛エンドユーザー系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

ストリップラッシュが広く使われているのはなぜですか?

回答: 当社の調査によると、ユーザーは他のタイプの製品よりもストリップ ラッシュを使用することで、目の怪我や腫れを避けることができることがわかりました。強度、長さ、カールスタイルに優れています。これらの要因により、ストリップ ラッシュ セグメントは、つけまつげ業界で世界的に大きなシェアを占めています。

 

合成まつげが最も多くの収益を生み出すのはなぜですか?

回答: 調査の結果、合成毛髪は本物らしく、女性の目には美しく見えることがわかりました。人工毛の色の濃さと保持力は、つけまつげに使用される他の素材よりもはるかに高くなっています。より多くの色のバリエーションと魅力的な外観を求める消費者は、間違いなく合成つけまつげに目を向けています.

つけまつげの売上が最も高い流通チャネルはどれですか?

回答:人々がつけまつげを使用するためにどのように購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。
 

調査結果の一部:

私たちの調査では、新しいテクノロジーと変化する顧客の傾向と需要が業界を変革するため、ファッション業界は今後数年間で多くの革新を目の当たりにすることが期待されていることがわかりました.
マツエクはまつげにボリュームを与え、見た目を変えることができます。
化粧品に多額のお金を費やす意欲が、化粧品業界の成長を加速させました。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査では、カスタマイズされたユニークなメイクに対する需要の高まりが、業界の成長に影響を与えていることが示されています。また、マツエクの使用は、特に女性の間で、見た目とスタイルを向上させるための傾向になっています. 化粧品に多額のお金を費やす意欲が、化粧品業界の成長を後押ししました。化粧品業界の次の潜在的な消費者セグメントである世界の中産階級は、大幅に成長しています。中間層の一人当たりの可処分所得が増加するにつれて、買い物行動と生活水準は急速に変化しています。

タイトルとURLをコピーしました