【北海道羅臼町 ふるさと納税】スノーピーク返礼品 新規返礼品9品目が12月2日(金)から出品!

この記事は約3分で読めます。
令和3年10月に株式会社スノーピークと包括連携協定を結んだ北海道羅臼町。協定による取り組みのひとつとして羅臼町ふるさと納税海産物とのコラボが実現!皆様のお手元にスノーピークギアと羅臼町の新鮮な海産物が届きます!

北海道羅臼町(町長:湊屋稔)のふるさと納税に、株式会社スノーピークと協働した新規返礼品9品目が12月2日(金)から出品いたしました。全国的な展開をしている中、北海道内において数少ない地域との取組みのひとつとして、楽天ふるさと納税、ふるさとチョイスの羅臼町ふるさと納税ポータルサイトに出品となります。

【スノーピークとのふるさと納税出品の背景】
株式会社スノーピークと北海道羅臼町は、2021年10月に「観光振興および地域活性化に関する包括連携協定」を締結しました。2020年より羅臼町とスノーピークが取り組んでいる「知床羅臼野遊びフィールド」の魅力向上やプロモーションなどを更に強化していくとともに、世界自然遺産の町ならではのロケーションや地形を活かしたサスティナブルな野遊びコンテンツの開発、羅臼町の海産物の活用などの連携を深めるために、ふるさと納税返礼品の開発を目指すことになりました!

【ポイント】
◇スノーピークと羅臼町がコラボした「オリジナルチタンマグ300」や「コロダッチデュオ」など含む、9品目を新規返礼品として採用。楽天ふるさと納税、ふるさとチョイスへ先行して12月2日(金)19時より出品を開始。
(※サイトの掲載状況によっては、取り扱う返礼品と出品開始日時が異なる場合がございます。)
 

皆さんのお手元にスノーピークギアと羅臼町の新鮮な海産物が届きます。
 

【北海道羅臼町ふるさと納税特設サイト】
羅臼町の返礼品を掲載する、各ふるさと納税ポータルサイトを紹介しています。
(羅臼町ふるさと納税)https://furusato.rausu-town.jp/pages/offer

【本件に関するお問合せ先】
羅臼町役場 産業創生課
電話:0153-87-2162 FAX:0153-87-2916

タイトルとURLをコピーしました