[レポートオーシャン プレスリリース】2022年の美容整形市場の状況を把握するための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
高度な美容整形製品を製造する医療機器業界の技術開発は、世界の美容外科市場を拡大するためのやりがいのある機会を提供することが期待されています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 6 月 6 日~10 月 10 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : あらゆる規模の組織から、世界中での運用フットプリントを持つ 890  人のリーダーを調査しました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:美容整形市場で需要が高いのはどの手術ですか?

技術別では、豊胸手術の件数と豊胸手術の承認件数の増加により、2021 年には豊胸セグメントが市場を独占しました。

質問:美容整形市場のエンドユーザーは誰ですか?

プロバイダー別では、美容整形手術の増加と、さまざまな外科的処置を行う病院や診療所の数の増加により、2021 年には病院クリニック セグメントが市場を支配しています。

質問:美容整形市場で最もシェアが高いのはどの年齢層セグメントですか?

年齢層に基づいて、脂肪吸引の需要の増加と、30 歳から 54 歳の人口における美容処置の数の増加により、30 歳から 54 歳のセグメントが 2021 年に市場を支配しました。

質問:美容整形手術市場の男女別比率はどうなっていますか?

タイプ別に見ると、2021 年は美容整形に対する需要の増加、女性の間で個人の美学が急速に重視されていること、美容整形を行う女性人口の増加により、女性セグメントが大きく貢献しました。

質問:美容整形市場を牽引する主な要因は何ですか?

美容整形の世界市場シェアの成長に寄与する主な要因は、美容整形の普及率の増加、美容整形の需要の高まり、および医療分野における技術の進歩の上昇です。

さらに、美容整形製品の承認件数が増加していることも、美容外科市場の成長を後押ししています。 たとえば、2021 年 1 月、医療機器および製薬会社のジョンソン・エンド・ジョンソン(Johnson & Johnson)は、米国食品医薬品局 (FDA) から、女性の豊胸のための新しいメンター メモリー ジェル ブースト乳房インプラントの承認を受けました。

審美的処置の需要の増加は、美容整形市場の成長に貢献すると予想されます。 さらに、数人の若い女性人口の増加と皮膚治療に対する意識の高まりにより、美容整形手術の需要が急増し、美容整形市場の規模が拡大しています。

調査結論 :

高度な美容整形製品を製造する医療機器業界の技術的発展は、世界の美容整形市場の拡大に有益な機会を提供することが期待されています。

さらに、美容整形製品を製造する主要な製造会社の存在とヘルスケア製品への支出の増加が、市場の成長を牽引しています。 ヘルスケア産業を発展させるための政府や民間組織による取り組みが、市場の成長を後押ししています。

ただし、美容整形手術に伴う副作用と美容整形手術の高コストも、市場の成長を制限すると予想されます。

続きを読む: https://bit.ly/3EQF09F

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました