サイノシュア―、ヒルズグレイスクリニックを日本唯一の「サイノシュアー・プレステージパートナー」に認定

この記事は約4分で読めます。
美容医療分野のリーダーとして、多数の患者様のニーズに適応する広範にわたる専門家用美容医療機器および治療を生み出してきたサイノシュアー(Cynosure:本社米国マサチューセッツ州)は、ヒルズグレイスクリニック(神奈川県横浜市青葉区)を「サイノシュアー・プレステージパートナー」に認定しました。本プログラムは、サイノシュアーテの革新的な技術を通じて、治療、研究、臨床の3分野で最も優れた施設が各国から1院のみ選出されるもので、日本ではヒルズグレイスクリニックが唯一のクリニックとして認定されました。
ヒルズグレイスクリニック院長の奥謙太郎先生は、2018年より日本人で唯一のサイノシュアーのアドバイザリーボードメンバーの一員として、機器開発の際のアドバイスや日本人に合わせた治療法の開発などに携わっています。

 

 

奥先生によるサイノシュアーの最新技術や最新機器に関する研究結果は、数々の国際学会やシンポジウムで取り上げられ、多くの医師に知識・技術が共有されています。

ヒルズグレイスクリニックにて「サイノシュアー・プレステージパートナー・プログラム」の記念セレモニーおよびアワード授与式が11月10日に開催され、来日したサイノシュアーのCEOトッド・ティレマンス(Todd Tillemans)、インターナショナル・エグゼクティブバイスプレジデント ホルヘ・ピネド(Jorge Pinedo)、アジアパシフィック・シニアバイスプレジデント ビビ・テオ(BeBe Teo)の3名のグローバルマネージメントから奥先生へ「サイノシュアー・プレステージパートナー」の記念プレートが授与されました。

ヒルズグレイスクリニックの「サイノシュアー・プレステージパートナー」認定について、奥謙太郎先生は次のように述べています。「当クリニックのサイノシュアー・プレステージパートナー認定を大変光栄に思います。サイノシュア―は、世界でトップレベルの科学的専門知識のあるドクターたちと機器の共同開発をしている企業です。私自身、サイノシュアーのアドバイザリー・ボードメンバーとして共に取り組みをさせていただいていますが、今後もその一員として、最大限の努力をしていきたいと思います」

日本の美容医療と今後の展望について、サイノシュアーのCEOトッド・ティレマンスは次のように述べています。「美容を非常に高く評価する日本の文化が私たちに寄せる期待は大きなものです。しかし、そのような高水準が設けられているからこそ、いかに最良のものを提供できるかを考えるチャンスとなります。1991年の創設以来、サイノシュア―は業界における新たな水準を作ってきたことを自負しています。今回の奥先生とのパートナシップを通じて、業界に変革を起こしていきたいと考えます。すべての原点は、“もとの存在意義に回帰すること”、“美のエネルギーを開放すること“、それによって“人々の生活を豊かにすること”であり、これが当社が日本で事業を行う意義です」

【サイノシュアーについて】
Cynosure.Incは高品質のエネルギーベース医療器を生み出し、発展させ、刷新し続けるリーダーとして市場を牽引しております。幅広い用途にご使用いただける製品を展開しており、その刷新された製品は現在、世界130か国以上で使用されております。主にアメリカ、ヨーロッパ、アジアにおいて製品に関する多くの学術的資料が発表されており、臨床の発展に力を注いでおります。学術的根拠に基づくソリューション製品を生み出し続け、世界中の患者様、医療従事者の方々に効率的な医療機器を提供いたしております。サイノシュアー株式会社は、アメリカに本社を置くCynosure.Incの日本支店(Cynosure.LLC)です。
詳細はこちらをご覧ください。https://www.cynosure.co.jp/

 

 

タイトルとURLをコピーしました