Webマーケティングの新大陸が、工務店経営者を対象とした経営塾を開校します。

この記事は約3分で読めます。
このたび、株式会社新大陸(本社:静岡県浜松市、以下 新大陸)では、工務店や住宅会社の経営者さまを対象にした、新たなサービスを行うこととなりました。180日という短期間でビジネスモデルを構築し、経営好転への道筋をつける経営塾を2023年1月より開校いたします。
今回開校する経営塾の名は「事業改造180日プログラム【儲かる工務店育成塾】」です。「集客ができない」「売上が上がらない」といった工務店経営のお悩みに対して、毎月1回の研修日にビジネスモデルの構築に必要な考え方・やり方を教え、ワークを通して180日間伴走しサポートするものです。

 

これまでも新大陸では、地域でビジネスを展開する工務店・住宅会社に集客アップ・売上アップの支援サービスを提供してまいりましたが、過去の顧客の中にはマーケティングのサービスを提供しても、なかなか成果が出ない会社がありました。そういった経験を積むうちに、根本的な企業の在り方や自社の商品を見直し、ターゲットを見直し、正しいビジネスモデルに革新することが会社経営に最も必要なことだと確信し、このたびの経営塾の開校となりました。

 

第1期は、2023年1月26日に開校し、180日間という短期間で「儲かる工務店」に生まれ変わるチャンスを掴んでいただくようプログラムしています。経営に確固たる自信の持てない工務店経営者さま、経営好転のきっかけが欲しい工務店経営者さまに入塾いただければ幸いです。新大陸では「マーケティングで世界をポジティブに」の理念のもと、中小企業の成長支援ができることを喜びとし、事業領域の幅を拡げられるよう努めてまいります。

 

来る2022年12月1日(木)には、無料オンラインセミナー「儲かる工務店育成セミナー」も開催いたします。セミナー詳細は▶https://shintairiku.jp/event/221201online

第一期生応募に関するお問合せは▶︎ https://shintairiku.jp/contact

詳細説明ご希望・ご相談は▶︎sales@shintairiku.jp

タイトルとURLをコピーしました