ワセリン市場に関する調査は、2022 年の市場のダイナミクスを理解するために実施されました

この記事は約4分で読めます。
調査期間:2022年11月10日ー11月16日

調査業者: SDKI Inc.

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 556 の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数:  556

調査方法: 実地調査250、インターネット調査306

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問:皮膚科医がワセリンを推奨する理由は何ですか?

医師は 100 年以上もワセリンを推奨してきました。1950 年代に、有名な化学者 Robert Chesebrough が、油井で見つかった濃厚なゲルを洗浄して蒸留するプロセスを開始しました。ワセリンは子供でも安心して使えるとされています。

カナダ化粧品・トイレタリー・フレグランス協会 (CCTFA) の広報担当者であるマイク・パットンは、「石油は、あらゆる物質と同様に、ほぼ普遍的に安全です」と述べています。

さらに、ユニリーバ カナダ (ワセリンのメーカー) のテクニカル マネージャーであるPaul Hughesは、「当社のパーソナルケア製品は、カナダ保健省によって設定されたすべての規制および安全要件をテストして満たしています」と述べています。石油は FDA によって承認されており、OTC 皮膚保護製品の有効成分と見なされています。

したがって、ワセリンはユーザーにとって非常に安全な製品であり、皮膚科医によって広く推奨されていることが証明されています。ワセリンは、低アレルギー性で面皰形成のないフォーミュラで、敏感肌やデリケートな肌にも完璧な製品です。

質問:ワセリンは化粧品に広く使用されていますか?

ワセリンは安全な成分と考えられているため、化粧品に広く使用されています。石油は、市場で入手可能な 14 種類の化粧品のうちの 1 つです。口紅の約 15%、ベビーローションとオイルの約 40% は石油で構成されています。これは、適切に精製されている場合、既知の健康上の懸念はありません。

質問:現在のワセリン市場の規模は?

ワセリン市場は、2022 年に前年比 3.82% の成長を遂げ、2022 年末までに約 46 億米ドルの価値に達します。さらに、グローバル ビジネスは、2022ー2030 年の予測期間中に 4.3% の成長率が見込まれています。また、市場は、2030 年までに 65 億米ドルの収益が見込まれています。

質問:ワセリン市場の主な分類は何ですか?

ワセリン市場は、グレード、とエンドユーザーによって分類できます。これはさらに次のように分類できます: –

1-    グレード

  • USP
  • テクニカル

2-    エンドユーザー

  • 化粧品とパーソナルケア
  • 食品
  • 医薬品
  • その他の産業

質問:ワセリンのどのグレードが市場で引き続き重要であると予想されますか?USP およびテクニカル グレードの分類では、USP グレードはワセリン市場の重要なセグメントであり続けると予想されます。USP セグメントは、2022ー2030 年の間に4.4% の成長率が見込まれています。

質問:食品包装業界におけるワセリンの貢献は何ですか?

グローバリゼーションの進展に伴い、世界中の果物や食品の輸送が急速に拡大しています。食品包装業界では、耐水性、ガスバリア、およびヒートシール機能を提供するために石油が必要です。食品業界は、ワセリン市場で 2030 年末までに 41百万米ドルの収益を保持すると予想されています。

質問:ワセリン市場を支配すると予想される地域はどれですか?

北米地域でのワセリンの売上高は、全世界で最大です。さらに、米国は、この地域で生み出された総収益の 90%の顕著なシェアを占めると評価されています。2番目の地域は、ワセリン市場に有望な機会を保持しているアジア太平洋地域です。特に、インドは 2022 年に前年比 4.5% の成長を遂げ、年末までに 71百万米ドルに達すると予想されています。

当社について:  

SDKI の目的は、成長指標、課題、トレンド、競争力ランドスケープなど、信頼できる調査の洞察をクライアントに提供することです。当社は、さまざまな市場部門と協力し、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、賢明な決定を下すのを支援する専門知識を持っています。

タイトルとURLをコピーしました