合同会社hooops、 BGMとテキストを付けるだけでWEB動画広告がお手軽に作れるサービス「Animation Stock」を開始

この記事は約3分で読めます。
合同会社hooops(東京都杉並区、代表社員:鈴木 悠央、以下hooops)は、BGMとテキストを付けるだけでWEB動画広告がお手軽に作れるサービス「Animation Stock」を開始しました。
現在20%割引キャンペーンを実施しております。
 

◎Animation Stockとは
低予算、超時短で動画広告が作れる動画素材プラットフォームです。
ループ系、ストーリー系、3DCG等、ジャンルに応じた素材を用意しお客様のニーズに合った素材を提供しております。
BGMとテキストを付けるだけですぐにWEB広告として掲載できます。

◎ストーリー系
見ている人の感情を喚起させ、興味や認知向上に寄与する作品を作成しております。

◎ループ系
いつまでも見続けられる映像を作り、視聴者の離脱を防ぐと共に関心を持ってもらう映像を作成しております。

◎3DCG系
質の高い3DCG映像を作成し、映像美を表現することで直感的に語りかける映像を作成しております。

◎クリエイターについて
現在20名近くのクリエイターに登録頂いており、約40点ほどの素材を用意しております。
各クリエイターにより得意ジャンルや絵柄が変わります。
よりオリジナルのアニメーション広告を作成したい場合はカスタマイズも承っておりますので、お問い合わせください。

◎ご利用について
「Animation Stock」ページに掲載されている動画素材をクリックし、ご希望のサイズを選択して購入ください。
購入前に素材条件の一覧が表示されますので、ご確認頂いた後に購入頂くと動画素材をダウンロードできます。

◎どんな広告動画になるかイメージできない
hooopsはwebマーケティングをメイン事業としております。
素材ありきでの広告制作は成果物のイメージが難しい。
そんな課題を解決するため、利用者様に対して「動画広告のつくり方」ページを用意しました。

◎サービスサイト
https://animation-stock.com/

【会社概要】
「生を思い切り、死を身近に」
全ての人が思い切り生きるために、様々な人の光となれるサービスを作っています。
webマーケティング、アニメ制作をメインに、持続的な社会を目指して奮闘中です。

会社名:合同会社hooops
代表:鈴木 悠央
所在地:東京都杉並区善福寺3-11-16
事業内容:webマーケティングコンサル、アニメ制作
URL:https://hooops.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました