【初開催】あべのハルカス近鉄本店に「なめらか」をテーマにした食品・商品・体験が大集合!ご高齢の方にも優しいなめらか食も登場!

この記事は約3分で読めます。
三嶋商事株式会社(本社:大阪府堺市、代表取締役:三嶋賴之、以下 当社)は、あべのハルカス近鉄本店(大阪府大阪市)にて初開催される『なめらか展』に出店することが決定いたしました。
なめらかな食感、商品、体験が集う催会場にて、当社は噛む力や飲み込む力が低下した方でも食べやすい「なめらかな食事(介護食)」を販売いたします。
https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/cotolab/4/202211smooth.html

おうち時間を「なめらか」にしてくれる各種アイテムと体験が、あべのハルカス近鉄本店に集結します!

今回が初開催となる本催しでは、口当たりがなめらかな食品やお肌に優しいスキンケア商品、なめらかで着心地の良い衣類、心地良いなめらか体験ができるワークショップ等が出店します。

 

​開催概要
名称:なめらか展
会場:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階催会場
期間:2022年11月23日(水・祝)~29日(火)※最終日は午後3時で閉場
 

  • 当社の主な販売商品

【れんとゼリー】
軽やかな口あたりと、豊かな香りが特徴の奄美黒糖焼酎「れんと」がゼリーになりました。
嚥下機能の低下などにより、お酒が好きだったけれど諦めていた方にもおすすめの “食べる焼酎ゼリー” です。
甘さ控えめで、ツルっととろける美味しさが絶妙です。
凍らせてシャーベットとしても美味しくお召し上がりいただけます。

れんとゼリー 価格:261円れんとゼリー 価格:261円

​※開封後はお早めにお召し上がりください。
​※焼酎を使ったゼリーです。アルコールが入っておりますので、お子様やお酒の苦手な方、車の運転前には、ご遠慮ください。

 

【あいーと】

食材そのものの繊維を酵素の力で軟化加工した「あいーと」は、常食と変わらない見た目で、舌でくずせる程の驚きのやわらかさを実現した冷凍介護食です。
噛む力が弱まり硬いものが食べられない方や、介護食の献立づくりや調理に悩んでいる方におすすめです。

あいーと ホタテと野菜のあんかけ 価格:735円あいーと ホタテと野菜のあんかけ 価格:735円

 

  • 会社概要

当社は、腎臓病や糖尿病などの食事療法に使用される「治療食」や、咀嚼・嚥下機能が衰えてきた方向けの「介護食」を取扱う専門店です。
創業から40年間、南大阪を中心とした約300件の医療機関に商品を自社配送しています。
また、2008年にはネット通販ショップ「ビースタイル本店」をオープンし、自宅で療養・介護されている方向けにもそれらの商品の販売を開始しました。
高齢になっても食べたいものを食べ、高栄養で健康寿命が伸ばせるような社会を目指し、カタチは違えど、どんな人でも「食べること」の楽しさを届けられる企業を目指しています。
 

三嶋商事株式会社
所在地:〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3178
代表者:代表取締役 三嶋 賴之
設立:1982年
URL:https://www.mishima-s.com/
通販サイト:https://www.b-style-msc.com/

タイトルとURLをコピーしました