TOKYO FMで放送中のAIGブランド広告38バージョン全てが聞ける特設サイト「秘境ナビ」11月15日公開

この記事は約2分で読めます。
​【東京、2022年11月15日】AIG損害保険株式会社(以下「AIG損保」)は、現在、TOKYO FMをキー局とするJFN38局にてブランド広告を放送しています。その38バージョン全てを聞くことができる特設サイト「秘境ナビ」(https://www.tfm.co.jp/hikyou/)を、本日(11月15日)公開しましたのでお知らせします。
放送中のブランド広告は、その土地の魅力が詰まりながらもあまり知られていない「秘境」を土地の方言を交えながら紹介する、ご当地の特色溢れる内容です。

AIG損保は、世界で培われた経験と知見を活かして、各地でしなやかに生きる全ての方に寄り添い、一番近くで皆さまのチカラになりたいという思いを込めて「近くにいる。チカラになる。」というブランドメッセージをReal Storiesというシリーズで動画や記事を通じて発信しています。日本各地で皆さまに寄り添い、課題を解決するサポートを行うAIG損保ならではの広告を、秘境を車で訪れる皆さまに、車の中で聴取いただくことを願っています。

特設サイト「秘境ナビ」(イメージ)特設サイト「秘境ナビ」(イメージ)

AIGについて
AIG グループは、世界の保険業界のリーダーであり、約70の国や地域で損害保険、生命保険、退職給付およびその他の金融サービスを幅広く提供しています。AIGグループの商品・サービスを通じた多岐にわたるサポートは、法人および個人のお客さまの資産を守り、リスクマネジメントおよび確かなリタイヤメント・セキュリティをお届けします。 持株会社 AIG, Inc.はニューヨーク証券取引所に上場しています。
詳細は、ウェブサイトwww.AIG.comをご覧ください。
 

タイトルとURLをコピーしました