[レポートオーシャン プレスリリース】2022年のたばこ自動販売機市場の状況を調査しました。

この記事は約4分で読めます。
潜在的な消費者からの自動販売機に対する需要の高まりにより、メーカーは新しい自動販売機を開発し、たばこの自動販売機市場の成長を後押しすることが期待されています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 5 月 10 日~10 月 3 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:決済方法別、たばこの自販機市場をリードしているのはどれですか?

支払い方法によって、市場は現金とスワイプカードに分けられます。 スワイプ カード セグメントは、市場で最も急速に成長しているセグメントです。 これは、支払いが容易になり、デジタルキャッシュの需要が高まっているためです。 さらに、このタイプのたばこの自動販売機は操作が簡単です。

質問:たばこ自動販売機市場をリードするアプリケーションはどれですか?

用途によって、市場はパブとナイトクラブ、ホテルとレストラン、公共の場、その他に分類されます。 パブとナイトクラブは、パブの数が増えているため、世界市場で最も収益性の高いセグメントです。 ナイトライフのトレンドの高まりも、このセグメントの成長を後押ししています。

質問:たばこ自動販売機市場で最も高いシェアを持っている操作モードはどれですか?

操作モードに基づいて、市場は手動と自動に分類されます。 自動セグメントは、革新的で最新のテクノロジーの採用により、世界市場で最も急速に成長しているセグメントです。

質問:タバコ自動販売機市場を牽引する主な要因は何ですか?

世界のたばこ自動販売機市場の成長を牽引する主な要因は、多数の喫煙中毒者です。

パブやナイトクラブへの巨額の投資も、世界のタバコ自動販売機市場の需要を後押ししています。 アクセシビリティの容易さも別の要因です。

インテリジェントなたばこの自動販売機の出現と、小売業者が顧客の行動を理解するのに役立つ多くの機能が、市場の成長を後押ししています。

多くの場所で、たばこの自動販売機は、たばこの喫煙に関する政府の厳格な政策により、命令と制限に直面しています。 さらに、たばこの自動販売機は通常、たばこを吸う人のために別の喫煙エリアがあるエリアに設置されています。 インスタント ライフスタイルと技術の進歩は、市場の成長を促進し続けます。

調査結論 :

インテリジェントたばこ自動販売機には、デジタル広告とコンテンツ管理システム、運用管理、トランザクション管理、ソフトウェアとプラットフォーム管理、在庫管理、顧客分析などの高度な技術が搭載されています。 これらの革新的な進歩により、従来の自動販売機がこれらのインテリジェントな自動販売機に置き換えられています。

これらのインテリジェントな自動販売機には、データ収集、データ転送、およびデータ分析を支援し、小売業者が製品の品質を向上させるのにも役立つため、多くの利点があります。 これは、たばこの自動販売機の有望な将来性を示しています。

市場は北米に集中し、ヨーロッパで急速に成長しています。 アジア太平洋地域とLAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカの発展途上地域は、市場で大きな機会を提供することが期待されています。

私たちに関しては:https://bit.ly/3TfWT5z

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました