小島秀仁選手の契約について

この記事は約2分で読めます。
ジェフユナイテッド市原・千葉では、小島 秀仁選手が2022シーズンをもって契約満了となりましたので、お知らせいたします。

小島 秀仁(Shuto Kojima)
 

□生年月日
1992年7月30日

□身長・体重
  178cm・72kg

□ポジション
  MF

□出身地
  栃木県

□経歴
前橋育英高等学校 / 浦和レッドダイヤモンズ / 徳島ヴォルティス(※浦和レッドダイヤモンズから期限付き移籍) / 浦和レッドダイヤモンズ / 愛媛FC / ジェフユナイテッド市原・千葉

□出場歴
Jリーグ通算(209試合11得点)/ジェフ通算(85試合3得点)※リーグ戦

□コメント
『今シーズンでジェフを退団することになりました。
ジェフに加入してからの生活は本当に刺激的で幸せな時間でした。チームメイト、スタッフ、サポーターと共に戦えた日々は宝物です。
だからこそジェフをJ1に上げたかった。
このような結果になったこと、そして自分に期待をしてくれたサポーターには、とても申し訳なく責任を感じています。
J1昇格という目標を達成するためにやることはたくさんあると思いますが、ジェフが1つになって戦えば必ず達成できると信じています。

出会えた仲間、スタッフ、サポーター、家族、全ての人の支えがあって自分は闘うことができました。本当に感謝しています。
ここでの生活は終わりになりますが、また皆さんに成長した姿を見せることができるように努力していきたいと思います。
5年間本当にありがとうございました。』

タイトルとURLをコピーしました