ビースタイル スマートキャリアの取締役に中島健治が就任

この記事は約3分で読めます。
ビースタイルグループで時短など多様な働き方を可能にする人材派遣・紹介サービスを提供する株式会社ビースタイル スマートキャリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三原邦彦)は、2022年11月1日付で中島健治が取締役に就任したことをご報告いたします。

ビースタイル スマートキャリアは2002年の創業時から、結婚・出産後の女性が家庭と両立して働くことができる「時短」求人に特化したマッチングを行なってまいりました。

コロナ下で、在宅勤務や時差出勤などの新しい働き方を経験する人が増えたことで、多様な働き方に対するハードルが下がり、家庭環境や生活スタイルに合った働き方を希望することは特別なことではなくなりました。

当社では、時短勤務や在宅派遣にいち早く取り組んできたことを強みに、女性はもちろんのこと、希望する人が新しい働き方にチャレンジする機会を創出するとともに、企業の優秀な人材採用に貢献することで、ビースタイルグループの使命 -MISSION- である『「はたらく」をもっと、しあわせに。』を実現したいと考えています。

新たに取締役に就任した中島は、セールス・スタッフフォロー部門を管掌し、営業力の強化・進化にあたることになります。今回の就任によって、フレキシブルワーカーが活躍する場の最大化を目指してまいります。

 

中島 健治(なかじま けんじ)
1980年生まれ
2001年からビジネスキャリアをスタートし、2007年から株式会社リクルートにて、直販営業、代理店営業、営業企画・推進、事業企画、プロジェクトマネジメントなどの部門においてマネジメントの役割を歴任。
2021年から株式会社ビースタイル ホールディングスで経営企画部長を担い、2022年11月に株式会社ビースタイル スマートキャリア取締役に就任。
 

  • 中島より就任コメント

この度ビースタイル スマートキャリアの取締役に就任をさせていただくこととなりました。
あらゆる要素が不確定であり予測が非常に困難な時代において、最も変わらないものの一つがヒトが持つ可能性の大きさだと考えています。

人々が持つ無限の可能性を、最大限発揮できるシゴトの場。そんな場を大量に創出できる会社へと、進化を遂げていく所存です。
当社のサービスを利用いただいたみなさまが、今まで以上にしあわせである未来。

そんな未来を実現できるように努めてまいります。

<株式会社ビースタイル スマートキャリアについて>
・本社:東京都新宿区西新宿六丁目18番1号
・設立:2002年7月5日
・資本金:86,405,000円
・代表取締役社長:三原 邦彦
・ミッション:人と企業に、最高の出会いと発展を。
・事業内容:人材派遣事業 (許可番号:派13-070506)、有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624)
スマートキャリア:https://smartcareer.b-stylejob.jp/
しゅふJOBスタッフィング:https://www.b-stylejob.jp/
BIZ-directors:https://biz-directors.jp/worker/

タイトルとURLをコピーしました