【U-Stella Inc.】価格改定に伴う返金対応完了のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
U-Stella株式会社(東京都目黒区、代表取締役:原田アロハ、以下ユーステラ)は、9月3日(土)に行いました一部商品の価格改定に伴う返金対応が完了いたしましたことをご報告いたします。

  • 9月3日(土)に行いました、一部商品の価格改定に伴う返金対応が完了致しました。

平素より弊社の商品をご愛好いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日、9月3日(月)に行いました一部商品の価格改定に伴う返金対応の方が現状全て完了致しました。

対象のお客様には長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

 

事前にご指定いただいておりました返金方法により、本日付でお振込みなどの対応を行っております。

また、詳細に関しましては対象のお客様にBOOTHにてメッセージをお送りしております。

詳細はそちらをご確認くださいますようお願い致します。

 

ご対応の完了まで大変お時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。

重ねて、お詫び申し上げます。

 

今後ともU-Stellaを何卒よろしくお願い申し上げます。
 

  • U-Stella株式会社について

U-Stella株式会社は、イメージキャラクターであるユーレイちゃんをメインヒロインとしたバイノーラル音声作品の配信やVtuberプロデュース、汎用世話型アンドロイドであるフィーちゃんをモデルとしたVRSNS向け3Dアバター、Vtuber向けLive2Dモデルを制作・販売しております。また、音声作品の受託制作やクリムゾンテクノロジー株式会社よりVoidol – Powered by リアチェンvoice -のユーレイちゃんモデル及びフィーちゃんモデルもリリースもしており、より多くの人に夢と幸せを届けていくことを目指しております。
 
【U-Stella株式会社公式ホームページ】
https://u-stella.co.jp/
【U-Stella株式会社公式Twitter】
https://twitter.com/U_StellaWeb

タイトルとURLをコピーしました