【野口観光グループ】お宿のイチオシプレゼン!「~美と食~」小冊子のご案内

この記事は約3分で読めます。
野口観光グループでは2022年9月20日より、お宿のイチオシを集めた小冊子「私たちのお宿のイチオシ~美と食~」をご用意いたしました。
いつも野口観光グループをご利用いただき有難うございます。
 
野口観光グループにございます女性だけで構成されたMMP(もっと・満足・プロジェクト)より、2022年6月からグループの魅力を伝える小冊子をご用意しております。
この度、2022年9月20日より第二弾となります「私たちのお宿のイチオシ~美と食~」を刊行いたしました!
 

この表紙を見かけたらぜひお手にとって見てくださいませ!この表紙を見かけたらぜひお手にとって見てくださいませ!

第二弾小冊子の内容は、プロジェクトメンバーがおすすめするお宿の「美と食」をテーマにご案内。
「美」と一口に言っても、その内容は様々!綺麗を目指す岩盤浴や小冊子限定の特別なエステプランは勿論、綺麗を楽しむ貸切風呂のご案内、目で見て美しさを体験できる機会やお土産まで、各お宿の“これ!“をピックアップしてお届けしております。
「食」では、地元の新鮮野菜や温泉饅頭などのお土産は勿論、滞在中も便利な赤ちゃんに安心安全な離乳食、ブランド牛やオリジナルワイン、料理長おすすめの一品など、メンバー垂涎の内容をおまとめいたしました!
小さな冊子ながら、グループ内の各館の魅力を盛り込んだ一冊となっております。
 
さらにさらに!小冊子内にはお得な情報も★
ちょっとした特典や、小冊子限定プランをご案内しております♪
 
お宿で見かけた際にはぜひ一度手に取ってご覧いただき、当プロジェクトメンバーのイチオシをお楽しみいただけたら幸いです。
お客様がお宿を楽しむ第一歩、旅のご参考になりましたらこんなに嬉しいことはありません。
 
▼「私たちのお宿のイチオシ~美と食~」▼
2022年9月20日より刊行
※記載内容について
期限は2022年9月20日~2022年11月30日まででございます。
 

中はご覧になってからのお楽しみです♪中はご覧になってからのお楽しみです♪

MMP(もっと・満足・プロジェクト)とは…
野口観光グループの女性だけで構成されたグループ内でもっとも歴史のあるプロジェクトチームのことです。
女性独自の目線で、お客様にもっと・満足!いただけるよう、様々な提案・発信を行っています。
 
 
【本件に関するお問い合わせ】
野口観光株式会社
代表TEL 011-717-2455(10:00~17:00)
〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西4丁目5 伊藤110ビル 3階

タイトルとURLをコピーしました