クラウドファンディング「Hollyhock Blueming project~ホームタウンを青く染めろ!~」

この記事は約5分で読めます。
このたび株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック(代表取締役社長:小島耕、以下 水戸ホーリーホック)は、クラウドファンディング「Hollyhock Blueming project~ホームタウンを青く染めろ!~」を2022年10月24日~12月1日まで実施いたします。
 

  • クラウドファンディングについて

クラブは、2021年から「新しい原風景をこの街に」をブランドプロミスに掲げ、「夢と感動と一体感の共有に向けて、地域に根ざし、地域と歩み、地域に貢献し、地域と共に発展します」というビジョンの実現に向けて、日々、地域の課題やクラブがやるべきことに対峙し、さまざまな新しいチャレンジをしております。その一つひとつの歩みをみなさまに共に歩んでいただきたく、今回のクラウドファンディングプロジェクトをスタートさせていただきました。

今回のクラウドファンディングでは、「Hollyhock Blueming project ~ホームタウンを青く染めろ!~」と銘打ち、みなさまにいただいた資金は2028年度に竣工を目指す新スタジアムやアカデミー拠点整備など水戸ホーリーホックが地域に根付くためのチャレンジの数々に充てさせていただきます。昨年もクラウドファンディング(若龍プロジェクト)を通じてクラブは一つ大きくなることができました。ホームタウンを青く染めることは、スタジアムを青く染めることにもつながり、必ずや選手たちの強い後押しになります。 「この街に水戸ホーリーホックがある」ホームタウンに住まうすべての人にそう感じていただける街にすべく、何卒「Hollyhock Blueming project ~ホームタウンを青く染めろ!~」へのご参加よろしくお願い申し上げます。

■目標金額
15,000,000円(第二目標:20,000,000円)
■スケジュール
2022年10月24日(月)12:00~2022年12月1日(木)9:59

クラウドファンディング特設ページはこちら→https://store.jleague.jp/special/crowdfunding/mito/

 

  • みなさまと新しい原風景をこの街に

水戸ホーリーホックは茨城県県北・県央地域をホームタウンに活動している、プロサッカークラブです。1994年の創設より、ファン・サポーター、パートナー、ホームタウンのみなさまに多大なるご支援、熱い応援を頂きながら前進し、今年で28年目を迎えることができました。
クラブは2021年から「新しい原風景をこの街に」をブランドプロミスに掲げ、「夢と感動と一体感の共有に向けて、地域に根ざし、地域と歩み、地域に貢献し、地域と共に発展します」というビジョンの実現に向けて、日々、地域の課題やクラブがやるべきことに対峙し、さまざまな新しいチャレンジをしております。
その一つひとつの歩みをみなさまに共に歩んでいただきたく、今回のクラウドファンディングプロジェクトをスタートさせていただきました。

  1. ホームタウンに根付くクラブに

新型コロナウイルスの影響もあり、ホームタウン活動の多くを制限しておりましたが、今シーズンから「ホームタウンPR大使」、「ホームタウンホーリーくん」という二つのホームタウン活動をスタートさせました。直近9月28日には県北地域のホームタウン追加承認発表もさせていただき、ホームタウン人口は100万人になります。
一方で2028年度に竣工を目指す新スタジアムやアカデミー拠点整備など、まだまだ地域に根付くためにやるべきことが控えております。また、いまだに街での水戸ホーリーホックの存在感は薄く、私たちは、「この街の誇り」となるためのチャレンジが必要です。
水戸ホーリーホックのホームタウンから咲き誇る花のように青く染め、水戸ホーリーホックと関わるすべての人にとっての新しい原風景をこの街に実現するため、ぜひ私たちのこれからのチャレンジにご支援をお願いいたします。

  • Hollyhock Blueming project~ホームタウンを青く染めろ!~

 今回のクラウドファンディングでは、「Hollyhock Blueming project ~ホームタウンを青く染めろ!~」と銘打ち、みなさまにいただいた資金は2028年度に竣工を目指す新スタジアムやアカデミー拠点整備など水戸ホーリーホックが地域に根付くためのチャレンジの数々に充てさせていただきます。昨年もクラウドファンディング(若龍プロジェクト)を通じてクラブは一つ大きくなることができました。
ホームタウンを青く染めることは、スタジアムを青く染めることにもつながり、必ずや選手たちの強い後押しになります。
「この街に水戸ホーリーホックがある」ホームタウンに住まうすべての人にそう感じていただける街にすべく、何卒「Hollyhock Blueming project ~ホームタウンを青く染めろ!~」へのご参加よろしくお願い申し上げます。
 

  • 水戸ホーリーホック 代表取締役社長 小島耕より皆さまへ

「平素よりたくさんの応援をいただき誠にありがとうございます。水戸ホーリーホック代表取締役社長の小島です。このたび水戸ホーリーホックでは、10月24日よりクラウドファンディング『Hollyhock Blueming project ~ホームタウンを青く染めろ!~』を開始いたします。みなさんからいただいた資金は、われわれの夢のビジョンの一つである新スタジアム(2028年度竣工予定)計画の推進、アカデミー拠点整備に向けた計画づくり、そして何よりもホームタウンすべての市町村に水戸ホーリーホックがより深く皆様のもとに届くような施策づくりを行っていきます。どうかみなさんのご支援をいただき、われわれ水戸ホーリーホックが2023年、2024年、そして近い将来、大きく前進を遂げられるよう、応援をいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします」

タイトルとURLをコピーしました