Bitgetがレオ・メッシと提携

この記事は約3分で読めます。

​2022年10月21日 – 世界的な大手暗号資産取引所であるBitgetは、アルゼンチンを代表するサッカー選手で、記録的な7つのバロンドール賞を受賞したリオネル・アンドレス・メッシとパートナーシップを締結したことを発表します。この発表は、Bitgetとメッシの関係をキックオフし、サッカーワールドカップ大会の1ヶ月前に映像制作を行うものです。

リオネル・アンドレス・メッシ(通称レオ・メッシ)は、最も人気があり広く知られているスポーツスターの一人で、ヨーロッパで6つのゴールデン・シューズを受賞している選手です。11月には、メッシはアルゼンチン代表チームのキャプテンとして、今年カタールで開催される5度目のワールドカップに参加します。

2018年に設立されたBitgetは、革新的な商品とソーシャルトレーディングサービスを主な特徴とする大手暗号資産取引所です。ソーシャルトレーディングの主力商品であるワンクリックコピートレードは、55,000人以上のプロトレーダーを集め、約110万人のフォロワーを持ち、ソーシャルトレーディングにおけるBitgetの長期的な努力と実績を反映しています。

今回の提携により、BitgetはメッシファンにWeb3.0と取引所での暗号資産取引の可能性を探るユニークな機会を提供することになります。また、このパートナーシップにより、両者は暗号資産やサッカーを超えた、よりインパクトのある取り組みにコミットできるようになるという共通の認識を持っています。

Bitgetのマネージングディレクターであるグレイシー・チェンは、「私たちが選ぶパートナーシップには、プラットフォーム・コミュニティの多様性と豊かさが反映されるよう心がけています。私たちはスポーツファンにWeb3を開放し、彼らは暗号資産トレーダーにフィールドを開放しています。そのうえで、必要な人にリソースを提供します。これ以外の方法は考えられません。」

この1年間、Bitgetは各業界の最高レベルを代表するチームや企業とパートナーシップを組んできました。イタリアの名門サッカークラブ、ユベントスやトルコの強豪ガラタサライFC、esportsの強豪TeamSpirit、プレミアム国際esportsトーナメントやイベントのプロバイダーであるPGLなど、Bitgetは世界クラスのアフィリエイトネットワークをそのエコシステムに与えることにコミットしています。

メッシとのパートナーシップについて、チェンは、「サッカーワールドカップが近づく中、メッシはアルゼンチンを新たな栄光に導くことになります。私たちは、彼とパートナーシップを組めることを光栄に思いますし、彼のような偉大な人物が私たちとコラボレーションしてくれることに感動しています。私たちは、メッシという男、神話、GOATという側面だけではなく、慈善家、活動家、ヒューマニストについても知ることができるのを楽しみにしています。彼と共に未来に残る真のインパクトを与えるために活動することが待ち遠しいです。 」

「Bitgetの熱意が私を暗号資産の世界に参加させてくれたことに感謝したいと思います。私は、両者がスポーツファンにウェブ3を提供するだけでなく、有意義な取り組みを活性化できることを信じています」とレオ・メッシは述べています。

タイトルとURLをコピーしました