「ハロウィンコスプレ女子を合法的に撮影したい人の最終地点」

この記事は約3分で読めます。
秋葉原を中心に撮影会イベントを開催しているフレッシュ撮影会を企画する株式会社エーテル(本社:東京都千代田区、代表:佐藤 一歩)ではハロウィンのコスプレをした美女モデルを撮影できるイベントを期間限定で開催しています。
 

  • ハロウィンの楽しみ方はお酒片手に騒ぐだけじゃない

・自分で仮装するのはちょっと恥ずかしい。
・コスプレ美女の写真をスマホに収めたい!
・人混みを避け、ゆっくりハロウィンを楽しみたい
そんな人たちの駆け込み寺が実は秋葉原にありました。

「自分も仮装しないとノリが悪いと思われちゃう!?」そんな心配、フレッシュ撮影会では一切不要。

スタジオで一度に多くのコスプレ美女の写真撮影ができる日替わりで開催の「セッション」や、一対一でお気に入りのモデルとゆっくりお話しをしながら撮影ができ、お気に入りのワンショットが狙いやすい「コサツ」など、あなたのニーズにあう撮影会がきっと見つかります。

コスプレも定番の魔女やナースだけでなく、通常のハロウィンイベントではなかなかお目にかかれないセクシーな衣装も撮影することができるかも。

ハロウィンの喧騒から少し離れ、ファインダー越しに映るコスプレ美女に熱中するのはいかがでしょうか?

手軽にスマホ参加OK!嬉しいカメラのレンタルもあります!

《フレッシュ撮影会とは?》
2005年に撮影会イベントの運営をスタートし今年で17年目を迎える最大手のアイドル&モデル撮影会です。設備も充実しているので簡単に参加可能!イベントは秋葉原を中心に毎日年中無休で開催!
イベント開催数、イベント種類、撮影できる女の子の人数、業界No.1の実績

《フレッシュ撮影会の楽しみ方》
アイドルやモデルを楽しく撮影することができるイベントです。
初心者の方も大歓迎です!
立派なカメラを持ってなくてもコンパクトカメラやスマホでOK!
1時間〜アイドルやモデルの女の子と気軽に撮影を楽しめます。
フレッシュは、様々なジャンルの撮影イベントがございます。
お好みのジャンルのイベントをお選びいただき、ご参加ください。

 

  • イベント情報

《開催期間》
2022年​​10月17日~10月31日

《開催日時》
毎日 14:00 ~ 22:00

《アクセス》
Fresh!AKIBA ササゲ(東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
JR秋葉原駅 電気街口 徒歩5分
その他、以下の駅が徒歩圏内です。
■JR、丸の内線 御茶ノ水駅
■千代田線 新御茶ノ水駅
■丸の内線、新宿線 淡路町駅
■銀座線 末広町

《参加方法》
ご予約は不要です。直接会場へお越しください。
開催時間内であればいつお越しいただいても受付しております。

《参加料金》
1時間 ¥3,500(税込 ¥3,850)   〜
ご退出の際に、自動的に最もお得な料金体系が適用されます。

撮影会の開催場所やイベント形態はその日のイベントによって異なります。
詳しくは、フレッシュ撮影会ホームページ( https://www.fresh-club.net/ )をご確認ください

迷わずまずは、スマホ片手に秋葉原へ、、、!

タイトルとURLをコピーしました