住宅業界に特化したインスタ運用代行サービス『工務店SNSの窓口』のサービス提供を開始。

この記事は約4分で読めます。
株式会社カイマク(本社:東京都中央区)は、住宅業界に特化したインスタ運用代行サービス『工務店SNSの窓口』のサービス提供を開始したことをお知らせします。

 

  • 『工務店SNSの窓口』とは

『工務店SNSの窓口』は、住宅業界に特化したインスタ運用代行サービスです。

▼『工務店SNSの窓口』の特徴
最短でフォロワー1万人を実現する、再現性の高い運用

ユーザー目線に立つことが、インスタグラムを伸ばすためには非常に重要なポイントになります。
インスタグラムのアルゴリズム(表示される仕組み)に基づいて、
施主さんが求めている情報を提供していくことで、再現性のあるアカウント成長を行います。

・より集客に繋げるための運用

SNSの運用を頑張っているが、成果(集客・成約)に繋がらないというご相談も多く頂きます。
ただ闇雲にフォロワー数だけを追いかける運用ではなく、
ストーリーズや、ハイライト、DM施策などを用いることで、売上の最大化・フォロワーのファン化を行います。

『工務店SNSの窓口』のお問い合わせはこちら
https://forms.gle/vAvYZ9Hb8hwaTKgy8
 

  • なぜ工務店が、今インスタグラムに注力するべきか

工務店の集客において、SNS活用の必要性が高まっている理由としては、
年々高まる集客のインターネット比率の増加、施主さんのSNS利用率の増加、新型コロナウイルスの影響という背景などが挙げられます。
その中でも、インスタグラム集客のメリットは大きく3つあります。
1.温度感の高いお客さまを集められる
コンテンツマーケティング投稿を行うことで、自分たちの求める属性のフォロワーを獲得していくことが可能です。

2.潜在層にもアプローチができる
インスタグラムの特徴を活かし、数万、数十万人へのリーチを行うことで、
検索や広告では獲得できなかった比較検討を始める以前のお客さまへアプローチしていくことが可能です。

3.企業ブランディングや人材採用にも活用出来る
工務店の大きな課題として、一番に人手不足が挙げられます。
求人媒体での採用が難しくなっている中で、SNSで自社のブランディングや、ファン化を行うことで、
『ここで働きたい!』と思ってもらえることも大きな魅力です。

 

  • こんなお悩みありませんか?

✔️ ここ1.2年でこれまでの施策の反響が落ちている
✔️ 人手不足で採用を強化したいが、自社の強みを発信出来ていない
✔️ ポータルサイトに依存した集客になっており、自社で反響を取れる仕組みを作りたい
✔️ 会社や従業員の魅力を発信し、ファン作りを行って成約率を高めたい
✔️ SNS運用をしているが、フォロワーが増えていかない
✔️ SNS運用をしていて、フォロワーはある程度いるが、集客への効果が一切感じられない

 

  •  運用の流れ

1.  個別無料相談
まずは下記よりお問い合わせ下さい。当日中に担当者よりご連絡致します。
オンライン会議にてヒアリングを行い、御社にあった集客の施策をご提案します。

2.  アカウント設計
個別無料相談でのヒアリングを元に、
現状の事業・集客課題を踏まえて具体的なアカウントの設計を行います。

3.  お申し込み
お見積もりを作成し、ご契約を締結します。
必要があれば、直接お伺いをしてプロジェクト立ち上げのお打ち合わせを行います。

4.  運用開始
顧客・競合・自社の分析を行い、運用ノウハウに基づいて運用を行います。
数値分析を元に、アカウント成長のボトルネックを特定し、最適な施策を打ちます。

5.  改善施策
毎月、個別のお打ち合わせを行い運用の成果の振り返りと、今後の戦略をご共有します。

 

  • 料金プラン

料金プランは、月額10万円のコンサルティングプランから3つのプランをご提供しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

料金プランのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/vAvYZ9Hb8hwaTKgy8

 

  • 運営会社

会社名:株式会社カイマク
所在地:東京都中央区銀座7丁目13番地6号サガミビル2階
設立 :2020年11月
URL :https://kaimaku.jp/
事業内容:住宅業界に特化した集客支援サービス
 

  • 本件に関するお問い合わせ

担当部署:住宅SNS事業部
メールアドレス:info@kaimaku.jp
担当者:塚本

タイトルとURLをコピーしました