【新潟県三条市ふるさと納税】㈲神田板金の「サウナ小屋 杉」がふるさと納税に登場!

この記事は約4分で読めます。
新潟県三条市(市長:滝沢 亮)のふるさと納税に、有限会社神田板金(新潟県三条市、代表取締役:神田 晃)の「サウナ小屋 杉」を、寄付金550万円への返礼品として新たに加えました。
「サウナ小屋 杉」は、有限会社神田板金が提供する多目的小屋『KOYAQ』シリーズの中の一つです。これからの寒い時期に自宅のお庭で、おひとり様サウナとして、またファミリーで、「ととのう」ためのアイテムとしてはいかがでしょうか。
本日10月18日(火)から、楽天ふるさと納税、ふるさとチョイス、ふるなび、さとふるの各サイトで出品しています。

【本件のポイント】
●寄付金550万円の返礼品として、「サウナ小屋 杉」を新たに出品
●本日10月18日(火)から、楽天ふるさと納税、ふるさとチョイス、ふるなび、さとふるの各サイトで出品

【多目的小屋『KOYAQ』について】
『KOYAQ』は、普段住宅を作っている高品質の工法を駆使した、すぐにお気に入りの場所を作ることができる多目的小屋で、内装を目的別にアレンジでき、グランピング、店舗やサウナなど、アイデア次第で様々な使い方ができます。完全自由設計で、新しいライフスタイルが無限に広がる夢の小屋です。
【活用例】
サウナ小屋、防音室、グランピングスペース、瞑想部屋・趣味部屋、読書スペース、店舗、展示スペースなど

【有限会社神田板金について】
昭和45年創業の地域密着の板金屋で、外装工事と雨仕舞いのプロフェッショナルです。
建築には欠かせない仕事のひとつである「建築板金」を担っており、建築現場で主に屋根・外壁・雨といなどの工事をしています。先人からの雨仕舞いの知識や経験を継承したプロフェッショナルとして仕事をしています。
~経営理念~
私たちは、
つよくやさしく美しいひとづくり、
つよくやさしく美しいものづくり、
つよくやさしく美しい会社づくりで
人と人とが尊重し合い助け合い、
安心して自然と共存できる環境づくりに寄与します。
https://kanda-bankin.com

【三条市のふるさと納税概要】
新潟県三条市は「ものづくりのまち」として知られ、金属加工技術を生かした金物製品や刃物類、日用品、アウトドア用品の製造のほか、信濃川の恵みを受けた肥沃な土地が育む果樹の栽培も盛んなことから、地域の特色を生かした返礼品を取り揃えています。
令和3年度のふるさと納税寄付額は15億円を超え、令和2年度と比べ2倍以上(令和2年度約7億2千万円)と飛躍的に伸びました。
令和4年度のふるさと納税の寄付目標額を25億円に設定しています。
寄付は、「教育」「子育て」「地場産業」「農業」「福祉」など、市政運営に活用させていただいています。

【三条市ふるさと納税特設サイト】
三条市の返礼品人気ランキングや特集記事、各ふるさと納税ポータルサイトを紹介しています。
https://furusato-sanjo.jp/

【三条市について】
三条市は新潟県のほぼ中央に位置し、総面積は約432㎢、人口は約9万5千人です。西隣にある燕市と合わせて「燕三条」と呼ばれ、古くからものづくりが盛んな地域です。江戸時代から続く鍛冶技術の伝統を受け継ぎながら、時代の変化に合わせて革新を続けています。
アクセス:東京駅から上越新幹線で燕三条駅まで約2時間、首都圏から三条・燕ICまで約4時間
https://www.city.sanjo.niigata.jp/

タイトルとURLをコピーしました