静岡でスポーツを楽しむ人々のために! 「ベルテックス静岡スポーツ募金」のご案内

この記事は約3分で読めます。
株式会社VELTEXスポーツエンタープライズ(代表取締役社長:松永康太)は、令和4年9月の台風15号により各所において甚大な被害が発生した静岡市内の現状について関係各所へのヒアリングをした結果、「スポーツで日本一ワクワクする街へ。」という企業理念に基づき、台風の被害を受けた公共スポーツ施設等を対象にその復旧を目的とした「ベルテックス静岡スポーツ募金」を下記の概要にて受け付けることといたしました。

少しでも早くスポーツを楽しめる日常が戻ることを願い、このプロジェクトをスタートいたします。多くの皆様のご支援ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

また、本プロジェクトが広く周知されるよう、協力団体を募って参りますのでご興味のある方はお気軽にお問合せください。

静岡の全てのスポーツを愛する方々の日常が戻るように「ALL  IN!」して参ります。

  • 静岡市の公共スポーツ施設の主な被害状況

①安倍川河川敷スポーツ広場(19箇所に被害発生)
 安倍川の氾濫により、グラウンドが冠水し、表面が削られた箇所が多数あるとともに工作物なども破損しました。

②西ケ谷総合運動場野球場、テニスコート
施設内に大量の水が入ったことで、人工芝に隆起や剥がれが発生しました。

※被災した施設の整備は、国の補助なども受けながら実施する予定となっています。したがって、 いただいたご寄附は、上記写真以外の静岡県内のスポーツ施設の復旧にも広く使用させていただきます。
 

  • 「ベルテックス静岡スポーツ募金」概要

期  間:~2022年12月31日
寄 附 先:静岡県内の公共スポーツ施設を管理運営する機関・団体
口座名義:株式会社VELTEXスポーツエンタープライズ 台風15号災害義援金
静岡銀行 本店 普通口座 1812831
カ)ベルテックススポーツエンタープライズ タイフウ15ゴウサイガイギエンキン
 

  • 募金受付場所

・ベルテックス静岡ホームゲーム会場
・協力団体様の店頭(随時募集しております)
・銀行振込

タイトルとURLをコピーしました