【東急SレイエスFC】蹴祭2022 – KERIMATSURI –

この記事は約3分で読めます。
 東急SレイエスFCが運営する東急Sレイエス フットボールスクール・アディダスフットサルパークにて、『蹴祭-KERMATSURI-』を開催いたします。期間中は様々なイベントやキャンペーンなどを開催し、お得な特典をゲットするチャンスですので、ぜひご参加・ご利用ください!一緒にフットボールで盛り上がりましょう♪

【10~12月】
■お子様 対象

〇体験紹介キャンペーン

 お友達を体験に紹介するとお得な特典があり、体験者・紹介者の中から抽選でノベルティをプレゼントいたします。

 

〇指定着販売キャンペーン

 指定着を特別価格にて購入することができ、購入者の中から抽選でノベルティをプレゼントいたします。

 

〇オリジナルグッズ販売キャンペーン

 オリジナルグッズを特別価格にて購入することができ、購入者の中から抽選でノベルティをプレゼントいたします。

 

〇レイエスフォトキャンペーン

 指定の条件でInstagramに投稿すると、投稿者の中から抽選でノベルティをプレゼントいたします。

 

〇イベント参加キャンペーン

 イベント(各スクールイベント・キャンプ)に参加すると、参加者の中から抽選でノベルティをプレゼントいたします。

■大人の方 対象

〇AFPフォトキャンペーン

 指定の条件でInstagramに投稿すると、投稿者の中から抽選でノベルティをプレゼントいたします。

また、11月より下記のイベント・キャンペーンも開始いたします。

【11~12月】
■お子様 対象

〇蹴祭!特別入会キャンペーン

 入会するとお得な特典があり、入会者・紹介者の中から抽選でノベルティをプレゼントいたします。

 

〇追加レッスン特別キャンペーン

 追加レッスンを特別価格にて購入することができ、購入者の中から抽選でノベルティをプレゼントいたします。

■大人の方 対象

〇登録・更新キャンペーン

 お得にチームの登録・更新をすることができ、対象のチームの中から抽選でノベルティをプレゼントいたします。

 

〇抽選ポイントキャンペーン

 チームと個人で利用回数・参加回数に応じて抽選に応募でき、当選者にはノベルティをプレゼントいたします。

 

〇蹴祭王ランキング

 チームと個人で利用回数・参加回数のそれぞれの上位には、ノベルティをプレゼントいたします。

 

 

〇JKP個サル

 指定の個人プログラムで最後にじゃんけん(JKP)を行い、勝者にはポイントをプレゼントいたします。

 

〇AFP蹴祭カップ

 指定の大会に参加すると、参加者・観戦者の中からノベルティがもらえるチャンスがあります。

■詳細はこちら
https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/news_list/event/every_year/KERIMATSURI.html

タイトルとURLをコピーしました