調査期間 : 2022 年 5 月 10 日~9 月 6 日
調査機関 :
調査委託先 : 株式会社 レポート オーシャン
自社調査
調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー790人を対象に行われました。
有効回答数 : (790人)
調査方法 : 電話調査350人、インターネット調査440人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
調査結果 :
質問:抗菌コーティング市場で主に使用されているのはどの素材ですか?
材料によって、金属コーティングと非金属コーティングの 2 つのカテゴリがあります。
金属コーティングは、さらに銀コーティング、銅コーティング、およびその他のコーティングに分類されます。 他のコーティングは、骨移植片と頭蓋顎顔面インプラントに分類されます。 非金属コーティングは、さらにポリマーコーティングと有機コーティングに分けられます。
材料によって、2021 年のは金属セグメントが医療用インプラントの抗菌コーティング市場シェアを独占しました。これは、医療および臨床環境における金属コーティングの使用の適用性と入手可能性によるものです。
質問:タイプ別に、抗菌コーティング市場をリードしているのはどれですか?
製品タイプによって、市場は整形外科、歯科、神経血管、心臓、およびその他のインプラントに分割されます。
製品タイプ別に見ると、他のインプラント セグメントは、2021 年の医療用インプラント業界向けの抗菌コーティングに大きく貢献しました。これは、代用骨移植と頭蓋顎顔面インプラント手術の増加によるものです。
しかし、整形外科用インプラント セグメントは、多くの整形外科疾患や交通事故の増加により、今後 5 年間でかなりの成長が見られると予想されます。
質問:抗菌コーティング市場を牽引する主な要因は何ですか?
インプラントに関連する感染症の増加、抗菌コーティングの技術的進歩、および心血管および整形外科インプラントの高い採用率により、医療用インプラントの抗菌コーティングの世界市場の成長が促進されています。
整形外科疾患の負担の増加により、整形外科用インプラント製品の需要が増加し、抗菌コーティングの使用が増加します。これにより、医療用インプラントの抗菌コーティング市場の成長が促進されると予想されます。
さらに、さまざまな病気をもたらす高齢者人口の増加、および交通事故の増加による整形外科用インプラントの急速な増加は、医療用インプラントの抗菌コーティング市場の成長を牽引する要因です。
調査結論 :
心血管疾患にかかりやすい高齢者人口の急増により、いくつかの心臓インプラント手術が増加し、心臓インプラント製品の使用の増加により、抗菌コーティングの生産が増加し、市場の成長が促進されました。
さらに、製品承認数の増加は、今後 5 年間の抗菌コーティングの市場機会を提供します。
医薬品および医療機器産業の発展と医療支出の改善は、医療用インプラントの抗菌コーティング市場規模の成長を後押しすると予想されます。
歯科インプラントの需要の増加は、ヘルスケア部門での抗菌コーティング材料の開発につながり、それによって市場の成長を促進しました。
私たちに関しては:https://bit.ly/3Mek6Dk
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。