全国旅行支援への対策はお済みですか??ルームカードキーの全自動クリーナ 特別キャンペーン開催!

この記事は約4分で読めます。

 

  全国の宿泊施設様におかれましては、来る全国旅行支援への対応を始め、お客様を迎え入れる準備とアフターコロナ対策は万全でしょうか? DXはお済みでしょうか? IoT機器による省力化・省人化・無人化は着実に進んでいるかと存じますが、ルームカードキーの除菌・除ウイルスについては“従業員様による手拭き作業”で対応されている宿泊施設様はまだまだ多いのではないでしょうか? ルームカードキーをリユースされる際は除菌・除ウイルスが必須であることから、宿泊施設様でのご負担が増加しているかと存じます。
   弊社のカードクリーナをご利用いただくことで、手拭きに要する時間(人件費)や、手拭きによる従業員様の手荒れ(感染源の一つ)など、将来的に大きな課題や問題になる要因を未然に取り除くことが出来ます。お客様だけでなく宿泊施設様にとっても救世主となる商品です。この状況だからこそのキャンペーンとなりますので『従業員様を守りながらお客様も守る』、『 WithコロナAfterコロナの集客戦略として、安全と安心というブランディング』をコンセプトにこの機会に是非ともご検討ください。

1. カードクリーナの3大メリット
 ①自動で除菌・除ウイルスができるから混雑時でも『楽&超速対応』 除菌・除ウイルス率:99.99%!
 ②手作業と比較にならない程『ランニングコストが安価』
 ③お客様だけでなく『従業員様も守れる』

2. 商品ラインアップ
 ◇最大200枚を一括処理!ストックカードクリーナ「CL-76S」
 ・バックヤードへの据置を想定しています。
 ・最大200枚のルームカードキーを一括で除菌・除ウイルスします。
 ◇非接触でルームカードキーを受け渡し!卓上型カードクリーナ「CL-76D」
 ・フロントへの据置を想定しています。
 ・ルームカードキーを差し込むと自動で除菌・除ウイルスし、お客様側(対面側)に排出します。
 ・お客様は除菌・除ウイルスされたルームカードキーを直接受け取れます。
  (お客様へ除菌・除ウイルスするところをお見せして、安全と安心をアピールすることが出来ます。)
 ◇お客様の行動が世の中を変えていく!セルフ式カードクリーナ「CL-76R」
 ・エントランスやフロントへの据置を想定しています。
 ・ルームカードキーを差し込むと自動で除菌・除ウイルスし、自身側に返却排出します。・手指の消毒のように
自主的感染予防を促せます。

3.商品外観イメージ
 ◇CL-76S ※アクリクカバーはオプションとなります。

 ◇CL-76D/CL-76R

 

 

4. お客様の声
 ◇ホテルサンルート徳島様
   毎日200~300枚のルームカードキーを除菌・除ウイルスしており、非常に助かっています。従来手拭きで作業をしていた際には、ルームカードキーをゆがませてしまうことやICチップを破損してしまうこともありましたが、今では解消されております。また従業員の負担も軽減出来ました。
 ◇ホテルナガノアベニュー様
   非常に使いやすいです。ルームカードキーの除菌・除ウイルスは時間がかかり業務の大きな負担となっていましたが、CL-76Sにより作業量が軽減し、別業務に時間を充てられるようになりました。従業員からは「放っておいてもボタン一つで一気に除菌・除ウイルスしてくれるからとても便利!」と好評です。

5 特別キャンペーン概要
・下記担当まで「プレスリリースを見た」とご一報ください。詳細をご案内させていただきます。
・今回、直近3か月後までを対象にした予約も受付けいたします。・キャンペーン対象台数に到達次第、予告なく本キャンペーンを終了させていただきます。
 

                   『便利を』で社会を豊かに

 

                    

タイトルとURLをコピーしました