[レポートオーシャン プレスリリース】2022年のデジタル印刷パッケージ市場の状況を把握するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
デジタル印刷されたパッケージの需要は、化粧品や工業生産などの産業の成長によってサポートされると考えられています。ヨーロッパのデジタル印刷パッケージ市場は、安定した成長が期待されています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 5 月 2 日~9 月 6 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー670人を対象に行われました。

有効回答数 : (670人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査370人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:パッケージの種類によって、デジタル印刷パッケージ市場をリードしているのはどれですか?

包装の種類によって、市場は折りたたみカートン、段ボール、ラベル、軟包装などに分類されます。

パッケージの種類に基づいて、2021 年にはラベル セグメントがデジタル印刷パッケージ市場を支配し、収益の面で 68% の市場シェアを獲得しました。

質問:デジタル印刷パッケージング市場をリードする印刷技術はどれですか?

印刷技術によって、市場はインクジェット印刷と電子写真に分割されます。

印刷技術によると、2021年、インクジェット印刷部門は収益の55%を占めて市場をリードした 。

質問:デジタル印刷パッケージング市場で最も高いシェアを持っているエンドユーザーセグメントはどれですか?

エンドユーザーによって、市場は食品および飲料、自動車、医薬品などに分けられます。

食品および飲料セグメントは、収益の面で 2021 年に市場をリードしました。

 

質問:デジタル印刷パッケージ市場を牽引する主な要因は何ですか?

デジタル印刷は、従来の印刷よりも高品質な印刷が可能で、一度に全色印刷することができます。 デジタル印刷なら、印刷直前でも修正が可能です。 水、写真薬品、前処理を必要としないため、環境に優しい印刷方法と考えられています。 デジタル印刷パッケージ市場は、化粧品、医薬品、食品および飲料、電気および電子機器など、さまざまな業界から高い需要があります。

調査結論 :

デジタル印刷機は、従来の印刷方法と比較して、より効率的で高品質な印刷が可能です。そのため、デジタル印刷パッケージの需要は増加することが予想されます。

さらに、デジタル印刷の低運用コストは多くの顧客を引き付け、デジタル印刷パッケージングの市場シェアを牽引します。

ブラジル、インド、中国、南アフリカなどの発展途上国におけるデジタル印刷パッケージの市場は成長段階にあります。一人当たりの収入、共働き世帯、工業化、および製造業の技術的進歩の増加は、これらの国のデジタル印刷パッケージング市場の驚異的な成長につながる可能性があります。

ヘルスケア分野では、シリアライゼーションと安全機能を統合する機能を備えたデジタル印刷は、トラック アンド トレースおよびリネージ プロトコルとイニシアチブへの準拠、偽造と製品転用、サプライ チェーンの可視性、返品管理などの課題に対処するのに役立ちます。 したがって、ヘルスケア産業の拡大により、デジタル印刷パッケージが広く使用されるようになりました。

私たちに関しては:https://bit.ly/3V6HWVw

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました