【開業移転の窓口】煩雑な事務所開業・移転の手続きを物件探しから集客までワンストップでサポートする専門家集団!開業移転パートナーズがLINE公式アカウントを公開

この記事は約7分で読めます。
株式会社ダク・エンタープライズ(本社:東京都港区)の代表取締役:阿部 龍治が主宰を務めるコミュニティ、専門家による開業移転のトータルサポートを提案する『開業移転パートナーズ』(代表、阿多 星花)は、事務所開業や移転にかかわる最新情報の公開と移転後の広告、そして気軽にコミュニケーションを取るためのLINE公式アカウントを一般公開いたします。LINEを通じて、一番最初に【開業移転の窓口】へご相談いただくことで、経営者、総務担当、店舗オーナー、フランチャイズオーナーなど、事務所の開業および移転の実務者の負担を軽減します。

<開業移転パートナーズが求められる理由とは?>

開業移転パートナーズは、ALL-WINの精神を持ち、事務所を開業・移転するクライアントを多方面からサポートする専門家集団です。
事務所の開業や移転には煩雑な手間だけでなく大きな不安も伴います。また、事務所の開業や移転は、同じ会社が何度も体験するような「手慣れた作業」ではありません。
更に、通常業務をないがしろにして開業業務や移転業務に専念するわけにもいかず、まさに猫の手も借りたいくらい心身をすり減らして多忙になりがちです。
そんな皆様の、「やる事がいっぱいで何から手を付けよう?」、「誰に相談したらいいかわからない」、「専門家の意見を聞いてみたいけど、どこに相談したらいい?」、「何か大事なことを忘れていそうで不安」と言った不安を解消し、さらに移転後の「新事務所・新店舗をどうやって認知してもらう?」というお悩みにまでお答えいたします。

<開業移転パートナーズ公式LINEでできること>
LINE公式アカウント
↓ご登録はこちら↓

---------

【登録者限定クーポン(2022年内まで)】

  • お祝い花1,000円引きクーポン
  • 開業移転コンサルティング先着8名様無料(60分3万円相当)
  • 高級オーガニックコーヒー 全品5%割引

---------
経営者、総務担当、店舗オーナー、フランチャイズオーナーなど、事務所の開業および移転に係わる方たちのお役に立てるサービスをワンストップでご提供いたします。具体的には次のようなサポートを実施いたします。
①開業移転に関する最新かつ有益な情報をご提供
②合い見積もり、物件を探しているなどのちょっとした相談ごとをLINE上で気軽に出来る
③お店や商品のPR記事などの広告枠のご提供(検討中)

<開業移転時の負担を少しでも軽減したい>
事務所の開業や移転について、たとえば、事務所の賃貸借契約、登記作業、引っ越し実務やレイアウト設計などなど、不動産会社や士業、引越し業者など様々な業者への発注とやり取りが生じ、大小様々なトラブルが発生しがちです。
開業移転パートナーズがご提供する、開業移転に伴うワンストップサービスを、多くの人に知っていただき、気軽にご相談いただくことで、経営者、総務担当、店舗オーナー、フランチャイズオーナーなど、事務所の開業および移転に係わる方たちのストレスを少しでも軽減できるお手伝いをしたいと考え、LINE公式アカウントを公開いたしました。

「開業移転パートナーズ」LINE公式アカウント
URL:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=077fxcsw
公開日:2022年10月4日(火)
サービス内容:①情報公開 ②見積・相談 ③広告枠のご提供
運営:開業移転パートナーズ

<開業移転パートナーズについて>
詳しくは→https://peraichi.com/landing_pages/view/kaigyoiten

開業移転パートナーズは、毎月オンライン月例会を開催し、その場で自分の業務内容を公開し、お互いのお客様にとってより良い提案のできる仲間を探すコミュニティを運営しています。
月例会は2021年5月からスタートして、毎月開催して2022年8月現在で15回目を迎えました。数ヶ月に1回ほど、東京の銀座でランチ会を開催するときもあります。
参加はメンバーからの紹介に限り、当初は数名のプロフェッショナル集団としてスタートし、現在では毎月20名が参加しており、月例会終了後にも個別の打ち合わせをするなど積極的に関わり合うことで、お互いのお客様を毎月15件ほどサポートし合う集団に成長しました。

<代表 阿多 星花ついて>

有限会社湘南フラワーコーディネート 代表取締役。対応可能地域:東京23区、神奈川県。
もらいすぎても困るお祝い花を欲しい形に変えて提供するHANAMUKE(https://sfc-hana.com/hanamuke)にて、お祝い花をブランディングや集客に活かすご提案をしています。
【開業移転パートナーズへの思い】
開業や移転時、花屋である私がお役に立てるのは、花や植物に関するお悩み事しかありませんが、開業や移転の際は、通常業務に加えて、とにかく煩雑な仕事が山ほどあります。誰に何を相談すべきなのか?そのお悩みを開業移転パートナーズのメンバーで解決出来ればと思い、パートナーを組めそうな信頼出来るメンバーで構成しています。

<主宰 阿部 龍治ついて>

株式会社ダク・エンタープライズ 代表取締役。

1969年創業の実績と信頼を誇る店舗オフィス仲介の不動産業。年間500件(累計3万件以上)の仲介実績にて、お客様のニーズにマッチした貸事務所、貸店舗、賃貸マンション、売買情報等をご提供致します。
【開業移転Partnersへの思い】
店舗の開業や貸事務所・賃貸オフィスの移転などは、企業や経営者にとって、ビジネスの大切な局面であると思います。『100年HAPPY!〜100年先のファミリー(家族と仲間)の幸せ〜』というコンセプトのもと、質の高いサービスを提供する仲間と一緒に、お客様の成功と幸せを全力でアシストするために、開業移転Partnersというコミュニティを作りました。

<運営母体:株式会社ダク・エンタープライズについて>
詳しくは→https://www.daku.co.jp/

<ダクグループの企業理念>
私たちダクグループは、1969年(昭和44年)の創業の信頼と実績、煩わしさを忘れる窓口一本化サービスにより、真面目なプロ集団として、お客様の成功と幸せを応援する会社No.1を目指します!
企業理念は「ALL-WIN」。「ALL-WIN」とは、自分と周りの人全てに利益がもたらされる考え方です。
出会いに感謝し、ご縁を大切にしながら、携わるすべての人に「ALL-WIN」マインドをもたらすコンダクター(指揮者・調整役)であり続けたいと考えています。
ダクグループのUSP(強み)は、「ALL-WIN」マインドに共感する3万名超のビジネスパートナーと一緒に、お客様の成功と幸せを幅広くアシストできることです。
新虎通り(旧マッカーサー道路)開通により、昭和のオフィス街から令和の近代的なビル街に変貌している東京、新橋・虎ノ門エリアを拠点にビジネスを展開するダクグループは、コロナ禍・アフターコロナにおいても、コロナピンチをチャンスに変えるべく、熱意を持って誠実にお応えするとともに、時代の流れを捉えつつも弊社が守り続けた古き良き慣習を活かしつつ、今後ともお客様と一緒に発展することで、社会貢献して参ります。

<ダクグループの会社概要>

住所 〒1050004 東京都港区新橋3丁目26-3会計ビル
連絡先 03-3574-9651  /  03-3571-7587
免許番号 東京都知事 (14) 第25440号
最寄り駅 山手線 新橋駅 1分
銀座線 新橋駅 1分
都営浅草線 新橋駅 1分

 

タイトルとURLをコピーしました