【全中小企業対象】家業への熱量が高い人だけ紹介します!熱量の高い、信頼できる人材とマッチングできるプラットフォームサービスの提供を開始

この記事は約3分で読めます。

Fyneat株式会社(本社:神奈川県横浜市、以下「Fyneat」)は、全中小企業様に向けて「中小企業における悩み 相談会」を実施いたします。相談会では現状の状況をお伺いしつつ、単純に人が不足している、新しいことを始めたいができる人がいない、足りないなど人に関する課題に対して、完全紹介制で集めた、家業に対する関心の強い、信頼できる人材とのマッチング企画を提案いたします(人材とのマッチングや、企画提案は有料になります)

▼お申し込みは下記になります
https://fyneat.hp.peraichi.com/job001?utm_source=commmune&utm_medium=webbanner&utm_campaign=release&utm_content=00003

■サービス概要
当サービスは「家業と関わりが合う方」もしくは「家業への関心の強い方」との出会いを創出するマッチングプラットフォームサービスです。

主な利用シーンとして以下を想定しております。
1.家業持ち様同士のマッチング
例えば、農家と町工場の経営者様をマッチングします。
異業種の経営者同士をつなぐことで、互いに新しい気づきやノウハウを与えあうことができると考えております。

2.家業持ち様を他業種へマッチング
例えば、スタートアップ企業と家業持ち様をマッチングします。
スタートアップ企業の経営の仕方、速度感、仕事の進め方などを家業様が学べるのはもちろん、

3.家業に関心のある一般の方を家業様とマッチング
家業で働いて見ることに興味がある一般の方をと家業様をマッチングします。
家業様への興味関心が強く、モチベーションの高い方と一緒に企画を考えたり、仕事を手伝ってもらうことができます。

<こんな方におすすめ>
・やりたい事が色々あるけど、人が足りない
・困りごとがあるけど、議論したり、相談できる人がいない
・新しいことを始めたいけどできる人や詳しい人がいない

■相談担当者紹介

一橋大学商学部卒業後、三菱UFJ銀行に入社し東京やニューヨークにて勤務。その後、ボストンコンサルティンググループに入社し、コンサルタントとして各社の経営課題解決に従事。さらに創業期のスタートアップ企業に参画したり、シンガポールにて投資家としても活動。
個別無料相談会は以下よりお申し込み下さい。

 

お申込みフォーム:
https://fyneat.hp.peraichi.com/job001?utm_source=commmune&utm_medium=webbanner&utm_campaign=release&utm_content=00003

タイトルとURLをコピーしました