累計販売数30万個超の『MyComfort(マイコンフォート)』ブランドが、本日9月29日よりECモールコンサル事業を開始!

この記事は約3分で読めます。
MyComfort(マイコンフォート)では”手の届く最高級の快適”をブランドコンセプトに掲げ、クッション・寝具・リラックスグッズを販売しています。
累計販売数30万個超のMyComfort(マイコンフォート)ブランドを持つ株式会社EICRIT(本社:東京都品川区)が、新たにECモール向けのコンサルティング事業を開始することを発表。

Amazonや楽天市場でランキング1位を多数受賞している店舗の最新ノウハウが提供される。
※対応モール:Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、auPAYマーケット、Qoo10

対象のターゲットも幅広く、これからオンラインに進出していきたい企業様から、現在モール運営中だが売上に伸び悩んでいる方まで様々。商品ジャンルも下記の通り、ほぼ全て対応している。

 

  • コンサルティングサポート内容

サポート内容としては、モール運営に関わることはほぼ全て網羅している。

同社では、売上の肝になる販売戦略設計はもちろん、デザインに関するコンサルティングも行っているので、サムネイル画像やLPの改善も可能となる。

さらに、オプションとしても様々なサービスがあるため、是非チェックしていただきたい。

ーーーーーーーーーーーーーーー
<コンサルサポート内容(一例)>
【店舗開店準備】:モール運営を効率良く、かつスピーディに開始できるよう、開店に必要な情報を提供。
【販売戦略設計】:売上や利益の最大化を目指すために、クライアント様の商品に応じた「勝てる戦い方」を設計。
【モール運営】:クライアント様の組織体制を加味した上で、最適な業務分担を設計し、リソースを最大限削減。
【販売周り】:お客さま満足度を高めるために、販促、物流、問い合わせオペレーション等、幅広く構築。
【デザイン】:ブランド世界観を残しつつ、商品の顔となるサムネイル画像やLP、その他店舗ページを改善。
【レポート・報告】:現状の分析結果や課題点等を取りまとめ、改善すべきことをクリアにしながらご報告。
ーーーーーーーーーーーーーー

  • サポート開始までの流れ

モール運営のサポート開始まで、通常は1ヶ月程度かかる企業が多い中、同社では最短2週間でサポートが受けられることもメリットだ。

この2週間の中で、クライアント様のヒアリング内容をもとに、同社でプラン提案もしているため、契約前にどのようなサポートをしてくれるのかが明確になることも特徴として挙げられる。

  • 今なら初期費用無料キャンペーン実施中!

現在、コンサル事業立ち上げ特典として、通常初期費用で100,000円(税別)がかかるところを0円で対応可能とのこと。

数に限りがあるとのことなので、現在販促で課題を持たれている方は、一度同社へ問い合わせをしてほしい。

※9/29現在(キャンペーンは予告せず終了する場合がございます。)

タイトルとURLをコピーしました