「#ふじさわキュンライフ」をつけて投稿 Instagramフォトキャンペーンを今年も開催します!

この記事は約3分で読めます。
Instagramを通じたフォトキャンペーンを開催し、藤沢の魅力が詰まったとっておきの写真を募集します。今年は、共通のハッシュタグを「ふじさわキュンライフ」とし、生活の中での何気ないワンシーンや市内各地域の魅力、訪れて感動した景色など、それぞれが感じる藤沢でのキュンとした一場面を募集します。
投稿された写真は選考の上、ポスターにして藤沢市内の小田急江ノ島線各駅、相模大野駅の計10駅に年末年始の期間に掲出します。
 藤沢市(市長:鈴木 恒夫)では、今年度から公式Instagram「fujisawakyun」の情報更新頻度を増やすとともに、新たに4名のインフルエンサーを活用するなど、Instagramでの情報発信を強化し、藤沢の魅力を市内外へ広く発信する取組みを進めています。

 今回、Instagramを通じたフォトキャンペーンを開催し、藤沢の魅力が詰まったとっておきの写真を募集します。共通のハッシュタグを「ふじさわキュンライフ」とし、生活の中での何気ないワンシーンや市内各地域の魅力、訪れて感動した景色など、それぞれが感じる藤沢でのキュンとした一場面を募集します。
 投稿された写真は選考の上、ポスターにして藤沢市内の小田急江ノ島線各駅、相模大野駅の計10駅に年末年始の期間に掲出します。
 多くの人の目にとまること間違いなし!この機会に、ぜひ藤沢での生活シーンや、あなたが感じる藤沢の魅力を投稿してみませんか?!
フォトキャンペーンの概要は下記のとおりです。

【Instagramフォトキャンペーン~#ふじさわキュンライフ詳細】
1 開催期間
  2022年(令和4年)10月5日(水)から11月4日(金)まで
2 応募方法
 (1)スマホアプリ「Instagram」から市の公式アカウント「@fujisawakyun」をフォローしてください。
 (2)開催期間内にハッシュタグ「#ふじさわキュンライフ」を付けて写真を投稿すれば完了です。
  ※アカウント非公開の方は対象外となりますのでご了承ください。
3 募集内容
  ●藤沢で過ごす毎日、生活のなかでキュンとする一場面
  ●あなたが伝えたい、藤沢での暮らし、市内各地域の魅力
  ●藤沢を訪れて知った、街の魅力、楽しい時間    など

<投稿イメージ:藤沢市インフルエンサーの投稿より><投稿イメージ:藤沢市インフルエンサーの投稿より>

4 応募された写真について
  応募された写真の中から選考の上、ポスターにして小田急江ノ島線の藤沢市内各駅、相模大野駅に次の
  期間掲出いたします。
  <掲出時期>
  2022年(令和4年)12月28日(水)から2023年(令和5年)1月3日(火)まで
  <掲出駅>
  長後駅、湘南台駅、六会日大前駅、善行駅、藤沢本町駅、藤沢駅、本鵠沼駅、鵠沼海岸駅、
  片瀬江ノ島駅、相模大野駅(計10駅)

5 その他
  藤沢市公式インスタグラム キュンとするまち。藤沢【藤沢市公式】
  https://www.instagram.com/fujisawakyun/

                                            以上

 

タイトルとURLをコピーしました