クラウドファンディングサイト「BOOSTER 」にて広島の地元企業を応援!

この記事は約2分で読めます。
本日より株式会社パルコのクラウドファンディングサイト「BOOSTER」にて、広島の事業所を総合的にプロデュースし、街作りを行う株式会社FRASCO(広島県広島市)との企画がスタートします。

クラウドファンディングのテーマは「【Happy Colors】あなたをハッピーにする広島のモノコトをお届けしたい!」。広島市中心部からちょっと足を伸ばすだけで、地域や広島の魅力を伝えるためにチャレンジしている素敵な人やエリアに出会うことができる広島の里山・里海。”こんなにも素敵が溢れているモノ・コトが知られとらんなんてダメじゃろ”そんな思いで本企画はスタートしました。

本企画は広島PARCOのスタッフがクラウドファンディングに株式会社FRASCOを誘致したことで広島PARCOへの出店へと平行展開することができ取組みが実現しました。

リターンにはメインビジュアルを手掛けた広島出身のアーティストである櫻井伸也さんとのコラボ商品に加え、広島の産地直送のお野菜セット、湯来町で体験できる貸切テントサウナの企画などのコンテンツを揃えております。

●サイトURL:https://camp-fire.jp/projects/view/621193

タイトルとURLをコピーしました