英語版コーポレートサイト公開のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
いつも株式会社メディカルネット(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:平川 大、以下「当社」)のコーポレートサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。本日、英語版コーポレートサイトを公開いたしましたので、お知らせいたします。
メディカルネット 英語版コーポレートサイト
https://www.medical-net.com/english/
 

 当社は、ステークホルダーの皆様、とりわけ個人投資家様との関係性を重視すること、及びコミュニケーションの機会を増大させることを目的に、2021年5月にIR室を新設いたしました。IRのお問い合わせが増加してきており、日本国内だけでなく海外の投資家様からのお問い合わせもいただくようになりました。
 そのような状況の中で、今後、より一層当社のビジネスをグローバルに展開していくため、海外の株主や投資家の皆様の視点に立つべく英語版コーポレートサイトを公開いたしました。WEBサイトは、IRにおいて重要なコミュニケーションツールの一つであり、今回のサイトの公開をはじめとし、さらに充実した情報開示や取り組みの改善に努めてまいります。
 なお、英語版コーポレートサイトにつきましては、今後の事業活動に関する最新情報を発信しながら、充実したコンテンツになるよう改善を繰り返していく予定でございます。

PDFはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d12372-20220922-02d0d74d5b37c54e51a67c7dfb9fcb12.pdf
 

■報道関係者お問合せ先
担当:管理本部IR担当
TEL:03-5790-5261
MAIL:pr@medical-net.com

タイトルとURLをコピーしました