【アステュート・アナリティカ プレスリリース】2022年の屋内農業市場の概要を理解するために調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
垂直型システムは、作物の成長に影響を与えるすべてのパラメーターを綿密に監視し、作物のニーズに合わせて制御された環境で栽培します。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 4 月 5 日~8 月 9 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : あらゆる規模の組織から、世界中での運用フットプリントを持つ 680  人のリーダーを調査しました。

有効回答数 : (680人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査380人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:技術に基づいて、どのセグメントが屋内農業市場をリードしていますか?

技術に基づいて、2021年には照明だけで40%以上のシェアを占めています。

完璧な室内農業環境を整備するために最も重要なのは、照明です。LED 技術は、より短い成長サイクルとより高い収量で野菜を大規模に栽培するための理想的な環境を作り出すことを可能にしました。

質問:成長しているシステムに基づいて、どのセグメントが屋内農業市場をリードしていますか?

成長しているすべてのシステムの中で、ハイドロポニックは基準年の 2021 年に最大のシェアを保持しています。

エアロポニックスは、未来の室内農業技術として広く知られています。植物の成長を早め、通常よりも短時間でより多くの植物や種子を育てることができる方法です。

質問:屋内農業市場でより多くの市場シェアを持っている作物の種類はどれですか?

作物の種類に基づいて、屋内農業市場は一般的な作物、ハーブ、マイクログリーンに分けられ、2021 年には一般的な作物が市場を支配しています。

一般的な作物は、高層ビル、古い倉庫、屋内垂直農業の輸送用コンテナなど、垂直に積み重ねられた層で栽培されます。 人工照明、環境制御システム、灌漑、および肥料システムを使用して、密閉された構造内のすべての環境条件を調整することができます。

質問:屋内農業市場を牽引する主な要因は何ですか?

外部気象条件の影響が少ない:

  • この方法には、否定できない利点があります。 水の必要量を 95% 削減します。 屋内設定の条件により、農薬は使用できません。また、農地の使用を減らし、気象条件に左右されずに一年中栽培できるようにする一方で、拡大することなく農業を成長させることができます。
  • 屋内植物の場合、相対湿度が20%以下は低湿度、40%~50%は中湿度、50%以上は高湿度とされています。 相対湿度は非常に重要な要素ですが、見過ごされがちです。グリーンハウスでは、相対湿度は 50% を超えます。

栄養価の高い生鮮食品への需要の高まり:

経済発展は、通常、国の食料供給の改善と食事不足の解消を伴い、結果として人口全体の栄養状態が改善されます。

さらに、食品の生産、加工、流通、マーケティングに質的な変化をもたらしています。 都市化の進行は、個人の食生活やライフスタイルにも影響を与えていますが、そのすべてが好ましいものではありません。

調査結果 :

新しいバイオ医薬品の生産は急速に拡大しており、これらの最先端の製品は医薬品市場の年間シェアをこれまで以上に拡大し続けています。

薬用作物の用途では、制御された環境での生産により、生育条件をさらに制御できます。これは、製品の品質が産業のバイヤーにとって大きな関心事である場合に必要になる場合があります。 おそらく最も重要なことは、屋内栽培により、生物作物が環境に不要に流出するリスクが軽減されることです。

続きを読む: https://bit.ly/3BRA2b7

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

 

タイトルとURLをコピーしました