ツーリズムEXPOジャパン2022 HISのテーマは「リベンジ旅~海外旅行への想いをぶつけよう~」

この記事は約3分で読めます。
 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都港区 以下、HIS)は、9月22日(木)~25日(日)の期間、東京ビッグサイトで開催される「ツーリズムEXPOジャパン2022」へ出展いたします。一般日初日の9月24日(土)には、ハワイ州観光局をお招きして記者発表会を予定しております。

 旅の総合イベントである「ツーリズムEXPOジャパン」は、旅行会社をはじめ、航空会社、世界各国の観光局や日本各地の自治体など、観光産業に携わる一同が集結する、世界最大級の旅の祭典です。今年は、2018年以来4年ぶりに東京での開催となります。
 HISブースの今年のテーマは「リベンジ旅」。コロナ禍により数年諦めることになった海外旅行。旅の素晴らしさと今年こそは海外旅行へ、という気持ちを再燃いただく造りを考えました。

HISブース概要
リベンジ旅~目指せ世界一周!リベンジの想いをぶつけよう!~(開催日:9月24日・25日)
防音収録スタジオ内に入り、ずっと我慢してきた海外旅行への想いを目の前の海外の絶景に向かってぶつけていただきます。声の大きさ(デシベル)=リベンジマイルに換算され、世界一周のリベンジ旅マップを参加者全員で繋いでいきます。東京から出発し、ソウル、グアム、ケアンズ、バンコク、ドバイ、パリ、トロント、ロサンゼルス、ホノルルの中継地点ごとに最大のリベンジマイルを獲得した方には、その行先までのツアー又は往復航空券をご提供します。叫んでいる様子をご自身のSNSでも使用できるよう、参加者全員に、加工した動画データをお渡しします。また、全員の達成マイルに併せ、次回のご旅行で使用できるクーポンをご提供いたします。
※防音収録スタジオは使用後、都度、清掃と消毒、換気を行うため、入れ替えにお時間をいただきます。
ハワイ州観光局とのコラボステージ&世界オンライン中継(開催日:9月24日・25日)
ハワイのカラカウア通り、トルコのカッパドキア、インドのオールドデリー、ケニアのアンボセリ国立公園とマサイ村、ギリシャのサントリーニ島から生中継でオンラインツアーを開催。今その瞬間の海外をリアルタイムでお届けします。また、ハワイ州観光局とコラボし、メイドインハワイの商品をオンラインショッピングでご購入いただけます。ハワイ州観光局のブースでは、メイドインハワイの商品を展示しご紹介しております。
※9月24日(土)14時よりHISブースにて記者発表会を予定しております。
ピッ!とラリー(開催日:9月24日・25日)
出展ブース各所に設置されている端末にタグをかざしていただくことで、ブースで配布されているパンフレットなどの資料をご自身の端末にダウンロードすることができます。非接触・ペーパーレス化にご賛同いただいた計24箇所のブースに巡っていただくことで、ハワイ旅行が当たる抽選にご参加いただけます。

出展概要 会場:東京ビッグサイト 東展示棟 旅行会社エリア(L-075)

タイトルとURLをコピーしました