調査期間 : 2022 年 3 月 8 日~8 月 2 日
調査機関 :
調査委託先 : 株式会社 レポート オーシャン
自社調査
調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー680人を対象に行われました。
有効回答数 : (680人)
調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査380人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果 :
質問:パレット市場をリードしているのはどのタイプですか?
種類によって、ラッカブル、ネスタブル、スタッカブル、ディスプレイパレットに分類されます。
タイプ別では、2021 年にスタッカブルセグメントが 48% の市場シェアでパレット市場をリードしました。
質問:パレット市場で需要が高いのはどのアプリケーション セグメントですか?
用途によってレンタルと非レンタルに分かれます。
アプリケーション別では、非レンタル セグメントが 2021 年に市場をリードし、63% の市場シェアを獲得しました。
質問:パレット市場でより有用な材料はどれですか?
材料によって、市場は木材、射出成形によるプラスチック、その他の方法によるプラスチック、段ボール紙、および金属に分類されます。
材料に基づくと、2021 年には、木材セグメントは65%の収益でパレット市場を支配しました。
質問:パレット市場のエンドユーザー別の主要なセグメントはどれですか?
エンドユーザー業界は、食品および飲料、化学、小売、製薬などに分類されています。
エンドユーザー業界別では、他のセグメントが収益の点で 2021 年に最高の成長を記録しました。 ただし、医薬品セグメントは好調に推移すると予想されます。
質問:パレット市場を牽引する主な要因は何ですか?
電子商取引業界のかつてない発展により、パレットの需要が大幅に増加すると予想されます。
電子商取引プラットフォームの普及率の上昇により、サプライチェーンは、輸出入される商品の流れとコストを制御するための輸送とロジスティクスの開発に挑戦しています。
オンライン注文は少量で回数も多いため、商品管理のためにより多くの資産が必要になります。 これにより、電子商取引ベースのロジスティクス用のパレットの需要が生まれ、パレット市場の成長が促進されます。
さらに、持続可能なパッケージとパレットへの注目の高まりは、パレット市場の成長を後押しすると予想されます。
調査結果 :
現在使用されているパレットの大部分は、都市都市ごみ (MSW) の最大の原因の 1 つである木材で製造されています。また、廃木製パレットはエネルギーに富んでおり、一般に都市ごみの廃棄時に廃棄されます。したがって、企業は現在、パレット製造用の木材の無駄を減らすためにリサイクル技術を採用しています.
たとえば、オーストラリアを拠点とする Brambles, Ltd. やドイツを拠点とするCABKA Group GmbH などの企業は、完全にリサイクル可能な、または 100% 再利用可能な木製およびプラスチック製パレットの製造に向けて努力しています。
業界は徐々に通常の製造とサービスを再開しています。 これにより、パレット市場の会社が本格的な能力で再開することが期待されています。
それどころか、モノのインターネット (IoT)、自動化、協働ロボット (コボット) の使用などのサプライ チェーンでの新技術の採用により、パレット メーカーは、無線自動識別 (RFID) タグと GPS を備えたパレットの製造を促進できます。 まもなくパレットの新しい機会を生み出す可能性があります。
続きを読む: https://bit.ly/3B8cnlc
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。