元アマゾンジャパンWebプロデューサーが考案した独自メソッドで売上アップ

この記事は約4分で読めます。
ブルーグース合同会社(本社:千葉県酒々井町、代表:及川謙一)は、Amazonのベンダー/セラー向けの商品ページ制作代行サービスを開始いたしました。Amazonでのマーケティング施策を広告頼りから脱却させるための、基礎でありながら革新的な一手を提供いたします。

Amazonで商品を販売しているほとんどのベンダー/セラーが活用しているAmazon広告ですが、何とかして売り上げを上げたいがために「利益より広告費のほうが高くなってしまった…。」という悲しい経験をされた方も多いのではないでしょうか。

そんな広告頼りのマーケティング施策から一歩抜け出して、ライバルベンダー/セラーに差をつけるには商品ページを魅力的にしてCVRを向上させる必要があります。

サービス提供開始の経緯
これまでブルーグースではAmazonのベンダー/セラーに対するコンサルティングサービスを5年以上に渡り提供して参りました。

コンサルティングサービスご提供前にお問い合わせをいただくことも多く、そこで「コンサルは費用の負担が大きいけど、何か手軽にAmazonの売り上げを上げる方法はないか」というご要望をいただくこともありました。

そこでそのようなニーズにも対応できるよう、Amazonコンサルティングサービスの中の重要な要素である「Amazon商品ページ制作代行」を1つのサービスとして切り出して提供を開始することとなりました。

ブルーグースでは真面目に商売をする企業を応援していきたいと考えています。

ですので、このAmazon商品ページ制作代行サービスも「本当はいい商品なのに、なかなか売れずに困っている」というような中小企業の方にこそご利用いただきたいサービスになっています。

まずはお気軽にお問い合わせだけでもいただけると幸いです。

サービスの特徴
Amazonの商品ページを作成する際に重要なポイントは、買い手の気持ちを真剣に考えられているかどうかです。

それは「その商品を使うことでどんなよりよい未来が待っているのか」をお客様目線で考え、わかりやすい言葉と画像で伝える、ということです。

これがしっかりできている商品ページは、下記のようなAmazon特有の売れるサイクルに突入することができ、ライバル商品との価格競争に巻き込まれることなく売り上げを伸ばしていくことができます。

しかしメーカーの立場でそのような商品ページを作成しようとしても、どうしても売り手目線での内容になってしまいがちです。

そのような課題を解決するため、ブルーグース代表の及川がアマゾンジャパン勤務時代に培った経験と、ブルーグースで提供してきたAmazonコンサルティングサービスのノウハウを集結させ、これまでにない魅力的な商品ページを制作することでベンダー/セラーが販売する商品のCVR向上をサポートします。

Amazonでこんなお悩みありませんか?
✔︎ 商品ページを作りこんでも売上が上がらない
✔︎ どんなコンテンツを作ればいいかわからない
✔︎ やりたいことがあっても人手が足りない
✔︎ 広告費が利益を圧迫している
✔︎ 値引きキャンペーンをやっても手ごたえがない

1つでも当てはまるなら、ブルーグースのAmazon商品ページ制作代行サービスをご検討ください。

ブルーグース合同会社 会社概要
・代表     :及川謙一
・本社所在地    :千葉県印旛郡酒々井町東酒々井6-6-8-103
・設立       :2017年6月15日
・サービス内容 :Amazon商品ページ制作代行
・URL     :https://amazondp.bluegoose.jp/

代表者経歴
2006年ECサイト運営会社からキャリアをスタートし、2011年にアマゾンジャパン株式会社に入社。Webプロデューサーとしてデジタルマーケティング関連業務に携わる。
2017年1月に同社退社後、2017年6月にブルーグース合同会社を設立。

本サービスに関するお問い合わせ
ブルーグース合同会社
フォーム          :https://bluegoose.jp/?page_id=37
E-mail            :info@bluegoose.jp

タイトルとURLをコピーしました